• 締切済み

韓国語を勉強したい

2525hanglの回答

回答No.3

あまりお金をかけずに、家でしっかり学ぶ方法。  お勧めは、  ●ラジオやテレビのハングル講座です(教材は安く、書店で販売)   物語になってるので楽しくできますよ。   テレビは週1、ラジオは初級は月火水。詳しくは本の最初の方に乗ってます。  読み書きから始めるなら  ●「ハングル超入門book」です。   とにかく、母音・子音を言って書いて覚える。   ラップのリズムでとにかく言う言う言う!そして、書く書く書く!   確実にやれば、三日で書けて読めます!!  ●若いので、スカイプなど使っても、日本語を勉強したい韓国人など   沢山お友達が出来ると思います!    思い立ったら吉日♪とにかく動きましょう!  とりあえず本屋さんの語学コーナーや  東京在住なら、新大久保のCD&書籍(ドンキの先)に行って  テンション上げてみてください!  自分のやりたい方向が見えてきますよ。