kei_kikurinのプロフィール

@kei_kikurin kei_kikurin
ありがとう数16
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

ぼくはの『サーバー管理者見習い』です。

  • 登録日2000/12/23
  • ★お高くとまってる女の人

    私はすぐに恋愛対象に見られてしまいます。 今、私の方が付き合いたいと思える人がいないので、断ることになるのですが、断るという作業も今ではめんどくさいというか、嫌です。っていうかこんな自分がなんか嫌なのです。 私って、スキがあるんでしょうか。 男の人がうっとうしく思えてくるし。 友達からはもっとお高くとまれと言われます。 お高くとまってる人ってどんなんですか? あーもうみんな私をほっといてくれ!!って状態になってきています。 かなり病んでいます。 だれかいいアドバイス下さい!!!

  • 太った男がもてるには

    はずかしながら現在体重100キロ近く(笑) 32歳、独身です。 やせるためにジョニングはしています。 とはいえ急にやせるのは無理なので、 今の体型でももてる方法があれば、教えてください また、太った男がタイプという女性がいれば メ-ルください。 性格は、天然ボケです(^^)

  • 太った男がもてるには

    はずかしながら現在体重100キロ近く(笑) 32歳、独身です。 やせるためにジョニングはしています。 とはいえ急にやせるのは無理なので、 今の体型でももてる方法があれば、教えてください また、太った男がタイプという女性がいれば メ-ルください。 性格は、天然ボケです(^^)

  • お願いします

    僕は今、高校2年生の男です 今とても好きな人がいます。 その人は本屋で働いていて 3ヶ月くらい前から少しずつ話すようになってきました。 今は長い時は1時間ぐらい話をするのですが 彼女が僕の事をどう思っているか分かりません 彼女は僕の事を面白い人だというのですが それは好意を抱いていると認識していいのでしょうか? また、デートに誘おうと思っているのですが どう誘えばいいのか分かりません 彼女の事を考えるだけで胸キュン状態なんです わけのわからない文章でスミマセンでした では御願いします

  • また質問です。NECの650Uのスキャナについて

    昨日NECのスキャナ「Multi Reader 650U」を買いました。けど初めのインストールから解りません。インストール先を選ぶってどこが良いのでしょうか?できれば同じ物を買った人にスキャナが使えるまでの、手順を詳しく教えてほしいです。私は「iMac」を使ってます。 できれば「iMac」を使っている方にお願いします。ちょっとでも違う機種だと全然解らなくなるので。こんな素人の私ですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • fukuko
    • Mac
    • 回答数3