tatakekeのプロフィール

@tatakeke tatakeke
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

32才男です。

  • 登録日2001/01/01
  • 合コンで出会って…。2

    12月末に、合コンに行ったんです。そこで、Yは、K氏に会って。K氏は21才で市役所職員。かなりいい感じで、「こりゃ、K氏にすぐ告白されるんじゃないかな?」と私は思っていました。Yも「何かまだ全然しらん人やのにすごくハマってる自分が怖いわ。」と言っていました。でも、「合コンで出会って付き合ってる友達おったねんけど、みんな泣かされてるからすごく不安やし。」と不安がっていたので、私は、「会って、K氏の気持ちが本物かどうかを見極めたら良いんちゃう?出会い方なんかそんなに気にすることないと思うよ?」とアドバイスしておいたんです。  で。案の定、初詣に行こうとK氏からYは誘われたようで、その日に、告白されたそうです。告白された時に、YはK氏に「今まで付き合ったことないねん。」と伝えておいたらしいのですが、その日のうちに「したい。」とK氏から迫られて…。OKしたもののYは初めてで、最後まではいかなかったそうなんですが。  Yは私以外には相談していないそうなので、皆さんの意見を聞きたいんです。  Yはあまりにも好きになっていくのが怖いし、もしK氏が本気じゃなかったらどうしようと気にしています。皆さんはどう思われます?どういう気持ちでこの恋愛に臨んだらいいと思われますか?

  • 彼の気持ちが分からない・・・

    彼氏の気持ちが分からなくて不安です。 付き合い始めて3ヶ月くらい経ちいます。 日々のコミュニケーションはメールのみです。 最近は1週間に1回か、 2週間に1回会うのがやっとです。 彼から「今度の休みに会える?」 と言うメールを待っているだけしかないのです。 会えば会ったで彼はとっても優しいのですが・・・。 もともと彼から告白されての付き合いだから 私は「彼のことが本当に好き」 と言い切ることが出来なくって 忙しい彼を自分から率先して誘いにくいのです。 でも最近よく会いたくなりだして・・・。 忙しい人だと言うのは分かっているけど 余りにも会えないので不安です。 もう、彼の気持ちは冷めてしまったのでしょうか?