mikoodoのプロフィール

@mikoodo mikoodo
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/02
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県静岡県
  • 自衛隊の彼と

    今年、曹候補生として入隊した彼がぃます。 ぃま教育中で日々頑張っているみたぃです。 彼とは結婚するつもりです! 両親が結婚するなら教育期間を終えてからにしなさぃ!と言われ その彼と教育期間が終わったら籍を入れるつもりでいます。 そして官舎に住めたら住むつもりでいたのですが… 知り合いから、入隊して2年は基地内生活になる!だから結婚しても一緒暮らせないよ!と言われました。 既婚者になると家族と住めるんじゃないんですか? 独身の方は基地内生活になると聞きましたが… 官舎での一緒に生活も無理なんでしょうか? いろいろ教えてください!お願いします!