syochaのプロフィール

@syocha syocha
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/06/01
  • 辛い

    死にたいぐらい辛いです。勉強をしたいのに全然手につかない。勉強に集中できない。勉強できないことにイライラするし焦る。授業中にも集中できない。眠いし、苦しいし…とにかく辛い。どうしたらいいでしょう

  • 好きでたまらない彼氏に愛情表現

    高2女子です。 初めてできた彼氏と交際して、1年2か月になりました。 彼氏が好きで好きでたまらないのですが、良い愛情表現はありませんか? 今行っていること ・毎日似顔絵をかいて、溜まったらファイリングして、あげる予定 ・彼に似せたゆるキャラを人形として作る ・エッチ中の愛撫はしっかりする ・好きと言う(愛してるは照れてたまにしか言えない) ・破れた靴下やズボンを縫う ・膝枕 ・家に来たときは料理を作り、誕生日にはケーキなどでお祝い ・肩や腰をマッサージ ・積極的にハグする 彼氏は、愛情表現をすればウザがらず、嬉しくなるタイプなので、もっと愛情表現したいです。

    • 締切済み
    • noname#136716
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 離婚間際の夫婦や別れ間際のカップルは…

    素朴な疑問なんですが、もうすぐ別れようと思っているのに二人で笑い合ったり外食しに行ったりするんですか?