bunnytailsのプロフィール

@bunnytails bunnytails
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/07
  • 絵を描く意味について

    お世話になります。 最近、絵を描いてるのですが、自分でその理由や意味について わからないでいます。 『わからないでいいじゃん。自分の心に従っていれば。』という考え方もありますが、自分としては意味をわかりながら絵を描きたいのです。 自分にとっての絵を描く意味は自分で考えるしかないので、 その材料として、一般的に人はなぜ絵を描くのか教えてください。 もちろん、あなたの個人的な理由を教えて頂くのも大歓迎です。 是非よろしくお願い致します。

  • フランスの童謡集

    カテ違いならお許しください。 フランス童謡の集められたCDがないか探しています。 特に、「アビニョンの橋の上で」と、題名は分からないのですが「Frere Jacque, frere Jacque, dornez vous...」という歌いだしの童謡(スペルはまったくの勘)が入っていて、子供が歌っているのが理想です。 もしご存知の方いらっしゃったらCD名などを教えていただけると大変に嬉しいです。 まだ10ヶ月の子供にサワリのところだけ歌って聞かせるとなぜか喜ぶので全部聞かせてみたいのです。

  • ロシア語とビジネス

    将来ビジネスを興す際に中国ではなくてロシアではないかと漠然と考えています。そこでお聞きしたいのですが、ロシア語は覚えるのが難しいですか?難しいなら通訳を通してビジネスを進めた方が有利ですか?それともロシアで生活して、ロシア語が理解出来てからビジネスを興した方が良いですか?今は独身ですがロシア人の奥さんが欲しいです。気が強くなければいいけど・・