lithium_flowerのプロフィール

@lithium_flower lithium_flower
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/29
  • 誤解だよっ!!

    僕は、中学三年です ある昼休みに 僕の前にいた女がいきなり後ろにさがってきて その人のお尻に僕の手がたまたま当たってしまい [触られた~! わ~!]とか騒いで 他の人にいいふらしています 彼女は、僕が気づいてないと思い ずっと 僕の方をみて何かを言ってます。 その事に関して彼女には、一言を喋ってないし 新しいクラスになってまだ喋った事も無いです これはどうしたらいいのでしょう 本当にムカつきます だいたいお前のなんか触りたくもねえわ って感じです!!

    • 締切済み
    • noname#136309
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • あなたのお気に入りの海外ドラマは何ですか?

    「X-file」「LOST」「24」と見て参りました。 それ以外にも沢山の海外ドラマがあると思いますが オススメの海外ドラマをぜひ教えて頂きたいですー! よろしくお願い致します。

  • そんなに酷い事でしょうか?

    恥ずかしい質問ではありますが、みなさまのご意見を頂戴したく投稿させて頂きました。 倫理に反している事は重々承知の上ですので、誹謗・中傷はお控下さい。 申し訳ありません。 私は現在29歳で結婚していますが、職場の同僚男性と不倫しております。 同僚は彼女が居ますが曖昧な関係で、最近は私と頻繁に会っています。 先日ですが、彼と2人で居る時に話の流れで私が旦那の話を出してしまい何となく気まずい雰囲気に包まれました。その後、彼の家に行ったのですが彼が私に触れられる事も拒絶し、とても険しい顔つきになってしまい、話し方も荒っぽくなってしまいました。終始不機嫌状態で私も居ても立ってもいられなくなり、帰りました。帰り際も「ああ、奥さん帰るのね~」と嫌味を言われました。 そしてその日から3日後のデートの時も、私はお酒も少々入っていたせいか、また旦那の話を彼が不機嫌な顔をしてるのにも関わらずペラペラと話し始めてしまいました。そのタイミングで同級生の男性から電話がたまたま入ってしまって、それにも対応してしまいました。しかも笑いながら楽しく話してしまいました。同級生とは如何わしい関係でない事は彼も知っています。 彼はその日を境に会っても嫌みや酷い台詞を吐くようになってしまいました。私は悪気はなかったのですが、もうしてしまった事は取り返しがつきません。 それから彼とはぎくしゃくしたままです。会ってはいますが、距離を感じます。 会う度に私が傷つくような事をわざと言ってきたり、無理やり襲ってきたりします。 謝罪のタイミングを逃してしまったので、関係は悪化する一方です。 私も旦那との離婚もはっきりはしていませんが、彼の事が好きな気持ちがあるのでどうしたら良いものか悩んでおります。 ただこのまま彼と理不尽な関係を続けてもお互い傷つけ合うだけだと思うと、もう彼とは会わない方がいいのだという事も頭では解っています。 ただ私は嫌がらせをされる程、酷い事をしてしまいましたか? だとしたら最後に謝罪だけはしようと思います。助言をお願いいたします。  

  • ストーカー行為について質問です。

    ストーカー行為について質問です。 ストーカー被害を受けています。 先日、その相手から、『お前の行動は丸見えなんだよ!パソコンの【creepy】を使えばiPhoneを使ってるお前の居場所だって簡単に特定できるんだよ!お前に逃げ道はないんだよ!』 とmailが来ました。 居場所を特定できるなんて可能なんでしょうか? 私は、機械音痴なので相手の言ってた意味が十分に理解できません。 iPhoneって、そんなに特殊な携帯なんですか? ストーカー行為に詳しい方または相手からに詳しい方、宜しくお願い致します。

  • ストーカー行為について質問です。

    ストーカー行為について質問です。 ストーカー被害を受けています。 先日、その相手から、『お前の行動は丸見えなんだよ!パソコンの【creepy】を使えばiPhoneを使ってるお前の居場所だって簡単に特定できるんだよ!お前に逃げ道はないんだよ!』 とmailが来ました。 居場所を特定できるなんて可能なんでしょうか? 私は、機械音痴なので相手の言ってた意味が十分に理解できません。 iPhoneって、そんなに特殊な携帯なんですか? ストーカー行為に詳しい方または相手からに詳しい方、宜しくお願い致します。