lostman_1991のプロフィール

@lostman_1991 lostman_1991
ありがとう数11
質問数13
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2011/05/28
  • 職業学生
  • エレキギターのチューニングがうまくいきません。

    中古で買ったフォトジェニックのストラトなんですがチューナー繋いで開放弦弾いても全く見当違いの表示をします。ペグをいくら回しても変わりません。中古が原因?

  • 心の病について

    もうどうしたらいいか分かりません… どなたか助言をお願いします 私は現在高2の女です。 中2の時にある心の病と診断され、 精神科に1年半ほど通院していました。 でも精神的には安定せず自傷行為(剃刀で体を切ったりODをしたり)も治まらなくて、本当はまだ通院しなければならない状態でしたが、親にもう病院に頼るな、病院に行くなら高校には行かせないと言われある日を境に突然通院しなくなりました。 それが中3の終わり頃のことです そして中学では不登校だったので勉強ができない私でも入れる学費の高い私立の高校に入れてやる代わりにバイトをして毎日通えと言われました なのでそれからは何とか自分を騙すようにして 「大丈夫だ大丈夫だ頑張ろう頑張ろう」というような言葉を毎日手帳に書きなぐってバイトをし学校にも行き耐えてきました でも最近は限界を感じています もう嫌です 疲れてしまって辛いです 私はどうすればいいんでしょうか どうすれば死にたい等と考えずに生きられるんでしょうか 涙が止まりません 自分が弱くて嫌になります

  • エレキギター 練習法

    今週の初めあたりにエレキギターを購入しました。 しかし、いざやろうとなっても何をしてよいのかわからず、 ネットで初心者用のサイトを見ても、よく理解できません。 コード?の練習は初めてはいるんですが、薬指、小指がうまく動かせず、思い通りに弾けません。 そこで、最初何から始めて、何を目標にしていけばいいのかなど、 具台的な練習方法などを教えてください。 見苦しい文ですいません・・・ お願いします。