kapigaerumamaのプロフィール

@kapigaerumama kapigaerumama
ありがとう数9
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/25
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 年代50代
  • 都道府県埼玉県
  • 勘違いされているかも

    40代後半のわたし離婚歴ありと1つ下の友人(男・独身未婚)のことです。 仲間内での付き合いから二人で会ったりするようになり、普通に食事をしたり映画を観たりするだけです。エッチをするどころか、手も繋いだことがありません。 そういうお付き合いが3~4年つづいているのですが、ここ最近の彼の態度が少し変わってきました。 恋人同士のような錯覚をしているのではと思うような態度をとります。 メールも毎日きます。返信をしないと催促のメールがきます。 前にわたしに彼氏が出来るまで、自分が代理彼氏をすると言っていたことがあり、段々とエスカレートしてきているような気がします。 正直、あまり好きなタイプのひとではありません。 普通の会社員ですが、月に2~3度ホテルのラウンジで頼まれてピアノを弾いているとか、 知り合いの美容室で資格免許もないのに、ヘアーカットを頼まれて指名まで入るとかの嘘を自慢げにつくようなひとです。 見た目も貧相でまるっきりモテナイ君な感じでコンプレックスを持ってるのはわかります。 彼女居ない歴15年らしく、自分に自信がない分、無理矢理なことは怖くていっさい出来ない人です。 性欲も淡白だと言っていましたが、奥手で経験があまりないと思います。 仲間数人で会うこともあり、わたしもいい年なのでこれも付き合いの内と思い、たまに誘われれば食事くらいはと会ったりしていますし、実害のない嘘なので聞き流しているような雰囲気です。 友達の中にはこういうひとも1人くらいはいても仕方がないと思いますが、彼氏にだけはしたくありません。 それとなく、勘違いをしないで欲しいと伝えるにはどうしたらいいでしょうか? それともはっきり言ってもいいものなのでしょうか? 根に持つタイプみたいな感じが少し不気味です。