ct2011のプロフィール

@ct2011 ct2011
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

初めまして、ct2011です。ピアノの教師です。マイブームで、日本民謡の唄と三味線を勉強中です。 2005に習いはじめました。 2007には、全関西で優勝旗を戴き、関西代表して、武道館で唄わせて戴きました。 現在は、『秋田小原節(あきたおわら)』を練習中です。 月一のボランティアでは、『磯原節』『岡崎五万石』『米山甚句』などの御座敷曲を、三味線弾き唄いさせて戴いております。 まだまだ習いはじめなので、民謡界では、駆け出しです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2011/05/22
  • 産後ダイエットについて

    四年前に子どもを産んでから産後10kg太りました(T_T) 妊娠する前は157cm45kgでした。出産して母乳だったのでダイエットもせずに42kgまで痩せましたが、母乳をやめてからみるみる太り53kgになりました…。 そして先日二人目を出産して1ヶ月たちますが54kgです。 特に二の腕、背中、お腹が気になります。 一人目を妊娠する前の体型に戻りたいですが、産後ダイエットをして成功された方秘訣を教えて下さい(>_<) もう1ヶ月検診で異常なしと言われたので、腹筋や腕立てなどしてもいいのでしょうか??

    • ベストアンサー
    • rueka
    • 育児
    • 回答数1