dak311のプロフィール

@dak311 dak311
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県長野県
  • 健康被害とサミットインターナショナルについて

    私は以前からダイエットを行っています。 理由は言わなくてもわかると思いますが・・・(笑) 現在大学に通っているのですが、本当に太ってきてこまっています。 高校のころは部活動をやっていたこともあり、あまり太る事に対しては全然気にする事もなく、健康的にも問題なかったしダイエットとは本当に無縁だったんです。 でも大学に入ってからは全然変わってしまいました。 サークルに所属していますがほとんど集まっては飲んでの繰り返しで、その時は楽しくて何も気にはしていなかったけどみるみる内に太ってしまいました。 気づいた時には手遅れに感じてしまい今は必至にダイエットしています。 でも夜に家で運動などしても苦情がくるだろうし、無理に断食しても健康被害が怖いです。 そこでダイエットをしつつサミットインターナショナルの栄養補助食品を試そうかなと考えています。 どのような商品なのか? また栄養補助食品の良さについて教えてください。

  • ミスター通商の生活支援フランチャイズ事業

    現在友人が就職活動をしています。 彼はなかなか自分がやりたいとおもっているような仕事がないと言っています。 私からすれば仕事は働くことができれば何でもいいのではないだろうか?と思ってしまいます。 あまり分野にこだわりを持って仕事をしたいと思うようなタイプではないのでいつも友人に疑問を抱いています。 そこで友人にどのような仕事をしたのか聞いてみたのですが、どのようなトラブルに対処できるような人の役に立てる仕事をしたいと言われました。 最初はどういうことだろう、と考えていたのですがもう少し詳しく聞いてみると便利屋がやりたいとのことでした。 そこで私も友人の就職活動を少し手伝ってみようと思い、便利屋で探していたところ、ミスター通商という企業の生活支援フランチャイズ事業というものを発見しました。 サービスの内容がエアコンサービスやハウスクリーニングなど、便利屋が行うようなものだったので友人に教えたところ友人はとても興味を持ってくれました。 そこで質問なのですが、こちらのミスター通商の生活支援フランチャイズ事業について詳しく知っている方がいれば回答お願いします。