sumomi-のプロフィール

@sumomi- sumomi-
ありがとう数1
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
27%

  • 登録日2011/05/20
  • 好きな人とは世界が違うかも…(>_<)

    好きな人がいます。 もう1年近く好きで、2人でよく飲みにいったり、お家に遊びにいったりと、仲良しです。 しかし、彼はちょっとお金持ち。 家に遊びに行っても、大きなものから細々したものまで、安っぽいものはひとつもありません。 また、過去の彼女はみんな綺麗で育ちが良い、可愛らしい子ばかり。 私は、両親に躾はしっかりとしてもらいましたが、裕福な家庭ではないし、100円ショップなんかもよく利用します。 また、彼は長身でスマート、お洒落ですごくモテますが、私は肌も汚いし、顔も可愛くないです。自分なりにお洒落はしていますが、それもどう思われているか…(;_;) これらの差は努力で埋められると思いますか? 遠巻きにみると、所謂「良い男」過ぎて、ちょっと自信喪失です(>_<) 何かアドバイスあれば、よろしくお願いします!