kirinsama2000のプロフィール

@kirinsama2000 kirinsama2000
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/20
  • 性別女性
  • 妊娠6ヶ月。主人借金まみれ、貯金なし、引越し希望

    昨年10月に入籍し、いま妊娠6ヶ月の主婦です。現在主人と1Lアパートに住んでいます。6畳1間、3畳のロフト有、家賃3.3万円です。近くに大学があるので他の部屋は学生の方しか住んでいません。結婚前から住んでいるアパートです。 今まで主人は日雇いの仕事しかしておらず、私のアルバイト代で生活してきました。妊娠がわかってから主人は夜間のアルバイトを見つけ、1日も休まず真面目に働いてくれています。月18万円ほどの稼ぎです。私もできる限りアルバイトを続けたかったのですが、つわりが酷くてアルバイトを辞めました。最近つわりが治まってきたので、妊娠していることを隠して仕事を探しています。やっと見つけた仕事はパチンコ屋の清掃スタッフです。もともとタバコは嫌いでしたが、少しでもお金を稼がなければと思い働いてました。副流煙がすごく、お腹の赤ちゃんには申し訳ないのですが、お金が必要なので働いてきました。しかし、重たいものを持つ作業もあるので毎日腰が痛くお腹も張り、出血してしまったので清掃スタッフを辞め、今は毎日アパートにいます。毎日仕事を探しているのですが、これから大きくなるお腹を考えると、妊娠していることをごまかすのは難しいです。テレアポのバイトも、妊娠していることを告げると断られます。短期の倉庫での仕分け作業に応募しようと思っているのですが、出血したことを考えると力仕事はもうしたくないです。切迫早産になって入院…お金のことを考えると、入院だけはさけなければいけません。まだ出産準備や赤ちゃん用品の準備はなに1つしていません。 主人の稼ぎは18万ほどありますが、私がつわりで仕事を辞めた時期(今年1月)から家賃.光熱費.携帯代.車のローンを滞納しています。仙台に住んでいて、地震の関係で支払いが遅れても少しなら大丈夫との連絡を受けたのですが、それでも支払いは追いつきません 今住んでいるアパートは赤ちゃんが生まれる前に出ていかなければなりません。しかし、お互い貯金0。頼れる親戚も誰もいません。3月に市営住宅の申し込みをする予定でしたが、地震がきたので無しになりました。役場に問い合わせても、被災している方達優遇なので、一般募集の目処はたっていないそうです。9月末には出産予定です。それまでには引っ越ししたいのですが、どうしたらいいですか?厳しい意見は覚悟しています。お叱りの言葉だけでなく、こうしたらいいと助言もしてください。お願いします