ichi015のプロフィール

@ichi015 ichi015
ありがとう数8
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/18
  • 心が壊れそうです

    遠距離の彼としっくりいかなくなってきた頃急に着信拒否になりメールもエラーになってしまって連絡方法を一方的に絶たれてしまいました わたしも辛くて辛くてそれでも縁がなかったのだろうと諦めていました ただ自分の言いたかったこととか今まで付き合ってくれてありがとうって伝えたい気持ちはいつもありました ところがある日偶然メールがエラーにならずに送信されてしまいました 音信不通からちょうど1ヶ月後だったと思います 私もまさかメールが通じると思っていなかったのでたいした内容でなく メールが通じる日がくればいいなというひとことだけの内容でした もうもとにはもどらないだろうけどせっかくメールが通じたから私から最後にお詫びやさよなら 幸せになってって送信したんです そしたらなんとその日のうちに再びメール拒否でエラーになってしまいました 嫌われてるからだとは思いますが さよならくらい言ってくれてもいいじゃないですか 私はこんなに惨めなまま前に進まなくてはいけないのでしょうか 結婚の約束までしたのに 私はさよならをいう必要もない価値の無い人間なのでしょうか(感情的になってすみません) あまりにも辛くてもう泡かなにかになって消えてしまいたいです こんな私は甘ったれてますか?どうすれば強くなれますか?どなたか教えてください 心が壊れそうです

    • 締切済み
    • noname#140410
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 心が苦しいです。助けてください。

    さっき彼氏とケンカしていて、私を見てるとイラつくと言われたので、「じゃあ私なんていなけりゃいいんでしょ!?」って言ったら「そうだね。」と言われました。すごく傷ついて「じゃあもういいや」と言って電話を切りました。今すごくすごく傷ついているはずなのに、今私はすごくすごく後悔しています。いなけりゃいいんでしょ?なんて言わなきゃ良かった…彼は自分の言った言葉に責任を持つ人なので「そうだね」と言ったからには責任を持って別れを選びそうなんです。私はまだ別れたくないんです(T_T)かといってまた私から電話をかけて「あんなこと言ってゴメン別れたくないよ」と言うのも何か違うと思うのです。どうしたら良いでしょうか。泣)男の人が彼女にこんなこと言うのって本気なんでしょうか?私は、彼は売り言葉に買い言葉で本心で言ったのではないと信じたいです…。 ちなみに私23歳彼26歳で結婚を約束しています。

  • セフレの女性に告白したのですが信じてもらえません!

    2年近くセフレ関係だった女性がいるのですが、恋愛感情をもったので最近「彼女になって下さい」と告白しました。 しかし彼女は曇った顔で「どうしてそんな事言うの?そんな嘘言わないで」と言いました。 僕はあせって本気だと伝えると、「じゃあ何で2年も体だけの関係を続けたの!?長すぎるよ。絶対に信じない!」と怒りながら泣いてしまいました…。 彼女と話しているうちに、彼女は今後もセフレ関係を継続したくて僕がそんな事を言ったと思っているみたいです。 正直彼女が僕に好意を持っている事は、お互い暗黙の了解みたいになっていました。 (僕最低な男ですね。すみません) お恥ずかしながら僕は今まで本気で女性を好きになった事がなく、元カノに対しても本気で好きではなかったと思います。 更に下半身がだらしないという事もあり、付き合っていない女性と体の関係を持つ事も普通になっていました。 彼女と体の関係持った時も彼女に対して「セフレ」という認識しかなかったのですが、 彼女は前向きで明るく一緒にいて癒されるうちに、本気で好きになりました。 本当に遅いんですが・・・彼女に対する感情が恋愛感情だと気づくまでに2年もかかってしまいました。 マズイ事に以前「いろいろな女の子とやってみたい」なんて彼女に漏らした事があるので、 尚更僕の告白を信用していないようです。 自業自得なんですが、僕が彼女に対する感情が、本気の恋愛感情だとわかってもらうためにはどうしたらいいでしょうか? 念の為、改めて告白の際に彼女に気持ちを確認した所、「あなたの彼女になりたいくらい好きだけど…」とは言われています。 だけど今までの僕の言動から信用できないようです。 ちなみに彼女は僕が初めての相手でした。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 寂しいとか会いたいって言ってしまいそうです。

    遠距離の彼がいます。 普段は寂しいと思わないんですが、ふとした時に寂しくなります。 大体、彼に会って2~3週間後くらいです。 でも彼は4月に転勤があり 新しい場所、新しい部署、しかも忙しく、精神的にもかなり気を使う部署です。 GWも休日出勤で半分潰れました。 合間を見てメールや電話をくれますが、メールは1日1通あれば良い方で 電話は週1であるかないかくらいです。 土日のスケジュールも分からなくて(休日出勤があったりするので) 私からは極力電話はかけません。 「今日なにするの?どこいくの?誰と?」といったようなことも私から聞いたことがありません。 彼は隠すことじゃない、と大抵は話してきますが。 ですが、彼は普段から「好き」「会いたい」「寂しい」といったようなことは口にしません。 「言われてもどうしようもない」と以前、言われた気もします。 思わず『私ばかり好きとか、寂しいとか、会いたいって思ってるだけでしょ?』と言ってしまいそうです。 正直、彼が何を思ってるのか分かりません。 付き合ってるんだから駆け引きせずに、言いたいことは言ってと言われましたが言えません。 「どうしようもない」から。 今は我慢して、耐えるしかないのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#134727
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • どうしたら…

    彼女が癌になり、家を引き払い実家に帰り入院しました。 見られたくないからと病院は教えてくれず、ずっと会えずメールでのやり取りをしてました。 その後、もうダメ(死ぬ)かもってメールを最後に連絡出来なくなりました。 彼女の実家はわかりません。 せめて、生きているか死んでしまったのか知りたいと思っています。 何か確認できる方法はないでしょうか。