yamadaryousukeのプロフィール

@yamadaryousuke yamadaryousuke
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県群馬県
  • 嵐の時代は終わった・・・?

    私は嵐ファンなんですが、myojoとかPOTATOとかジャニーズが載ってる雑誌に去年まで、嵐が表紙だったりポスターになってたりしたんですけど、最近は関ジャニとかNYCが多いような・・・。 しかも去年までは毎月といってもいいくらいシングルを出してたのに、 今年になっても嵐のシングルはなし・・・。 これって嵐の時代は終わった(←言い方はおかしいですけど)っていうことなんですかねぇ・・・? けど、まだまだ嵐ファンはいっぱいいるんですけどね・・・。

  • ジャニーズ

    ジャニーズのメンバーカラーの色の意味ってなんなんでしょうか?

  • 女性に質問です。

    男です。 女性を口説く場合、食事に誘ったり、遊びに誘ったりしますが、例えば、初めて食事した時に「次はいつ会える?」的にある程度、ガツガツ来られたら方が良いですか? もちろん、相手に全く興味ない状況では迷惑だと思いますが。 自分の友達はいつも会っている時に次の約束をするみたいで、鉄は熱いうちに打て的なことを言っていましたが、実際どうですかね? 女性の性格にもよると思いますが…。 ご意見お願いします。