tabosan0707のプロフィール

@tabosan0707 tabosan0707
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/16
  • プレゼントに欲しいおススメ東北物産教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 現在OKWaveでは『トリプルキャンペーン&東北物産プレゼント』を開催しております。 ユーザー数200万人突破!「トリプルキャンペーン&東北物産プレゼント」 http://blog.okwave.jp/staff/2011/05/18/3736.html そこで皆様が絶対欲しい!これはオススメ!という東北物産がありましたら、是非教えてください! ▼質問 200万人キャンペーンのプレゼントに追加して欲しいオススメ東北物産、教えてください 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 【OKWave】珍しい「方言」教えてください!

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 住んでいる地域で何気なく使っていた言葉が、他の地域の方と話したときに意味が通じなかった!というような経験はありますか? または他の地域の人としゃべっていて、分からなかった方言、エピソードなど…。 是非教えてください! ▼質問 珍しい「方言」教えてください! 例) 愛知県の友達が「でらうまい」というようなことをいっていたので、「でら=デラックス」かな、みたいな想像をして、そんな言葉が最近流行っているのか~みたいな間違った感想をいだいたことがあります。方言だったとは…。 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 野菜、花、果樹

    狭いながらも農地を相続しました。 まったく未経験で現在は何も植えられてません いろいろと相談したところ 野菜、花、果樹のどれか1つ研修を受けられる事になりました。 どれを受けるのが将来的に役立つでしょうか?