aizomeborerojのプロフィール

@aizomeboreroj aizomeboreroj
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/15
  • 親友とは

    親友とはなんですか。 親友と言えるのは、何が基準なんでしょうか。 親友の定義を教えて下さい。

  • 女子との接し方がわかりません(´;ω;`)

    予備校に通い始めた浪人生です 6年間男子校で生活していたため女友達も少ないので 女子との接し方がわかりません。 たまに電話する子が居る位です。 予備校で友達もでき始めてきて、女の子の友達も欲しいなと思い 思い切って隣の女子に声をかけました。 その子は女子高出身らしくて、大人しそうな子でした。 話しかけてみると受け身で、俯いて照れている様子でした。 僕もテレちゃいました; 自分も男子校出身という立場から、女性に対する免疫も無いので おそらく彼女も同じなのかなと思い 出身校とテキストの解答を教えあう程度で話を終えました。 その次の日に、挨拶だけしてみたのですが、俯いて全く反応がありません。 やっぱり迷惑だったのかなと思い、それからは挨拶すらしてないです。 よくこっちを見てきて目が合うのですが、すぐにソッポ向かれたり 自由席なのにも関わらず、彼女は隣の席に毎回座っていたり・・・。 嫌がられているのか、そうでないかがよくわかりません。 現状維持だと、ずっと気まずいままで辛いです 自分は女心がわかって居ないのでしょうか;; なにかアドバイスを頂きたいです。 長文駄文ですみません。

  • 昔好きだった人にメール

    昔好きだったけど、結局告白できなかった人がいます。 その人と偶然町で再会しました。すごく嬉しくてドキドキしてあまりしゃべれなかったのですが、気持ちがぶり返してしまい、メールアドレスが変わっているかも知れませんが、メールを送ってみようかと思っています。。。 当時はわりと仲が良くメールしたりもしてましたが、もう5、6年前程まったく連絡は取っていませんでした。 偶然会ったからと言って急にメールするのも不自然だと思うんですが、こういった場合どのような文章のメールを送ったら無難でしょうか? できれば結婚してるのか、彼女がいるのかを知りたいのですが、まったく文章が思いつきません。。。 どうか自然なメール文のアドバイスをお願いします。 どんな事を言ったら相手がひくとかも教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。