sunosuのプロフィール

@sunosu sunosu
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/14
  • 女性の作業着

    しょうもない質問かもしれませんが… 私は職業柄、屋外での現場作業があり、作業服にヘルメット・長靴で仕事をする機会が多くあります。 現場で着替える場所も時間もないため、作業服を着て通勤するのですが、とても恥ずかしいです(;_;) さすがにヘルメットと長靴は通勤時はしていませんが、 男性用の作業服なのでブカブカで格好悪いし、こんな格好で電車に乗っていいのかな…などと考えてしまいます。 私は電車や街中で作業服姿の女の子を見たことがないので、どうしても恥ずかしいです。 電車で作業服の女の子を見るとどう思われるでしょうか? また、同じように現場の格好で通勤している方はいますか? 気にしすぎ、と思われるでしょうが回答いただけると嬉しいです。