famikichiのプロフィール

@famikichi famikichi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/13
  • 性別男性
  • 職業学生
  •  ◎ はじめまして

     ◎ はじめまして    私は広島の某私立高校に通っている高1です。        高校は進学校なので、進学する気がない私には    今の空間は苦痛で仕方ありません。    このままやる気がないまま    学校に行かせてもらうのは    親にとても申し訳ありません。    それにまわりには悪影響でしかありません。    そんな状態のままは嫌だし    通信制高校に行こうと思っています。    このまま無気力に過ごすより    自分のペースで頑張れる場所に    行きたいと思います。    そこで、調べたら    ルネサンス高校が安くて    良いなと思いました。    ルネサンスは良いでしょうか?    本当に自分のペースで    高卒認定がとれますか?    いろいろ教えてください    よろしくお願いします(∩ω∩)    

  • 通信制高校、授業料について(ルネサンス高等学校)

    来年から通信に通おうか考えています。資料請求して、通いたいと思える高校を探していたところ携帯で単位取得できるというのが魅力のルネサンス高等学校という通信制高校が気になりました。 学費は年額で施設設備費(20000円)教育関連諸費(50000円)スクーリング費(50000円)そして授業料が(履修単位数×10000円)と書いてありました。 私は高校に通っていなかったのですが、この場合授業料はいくらになりますか?卒業に74単位必要と書かれていたのですが74万円かかるということでしょうか。どなたか教えて下さい。 あと愛知県内(瀬戸市に住んでいるので名古屋や豊田らへん)で学費が安い通信制高校があれば教えていただきたいです。働きながら通うので月1~4日の出席で大丈夫なところが知りたいです。 お願いします。