tdxdgのプロフィール

@tdxdg tdxdg
ありがとう数0
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/11
  • 美容師や髪の毛に詳しい方に緊急相談です!!

    美容師や髪の毛に詳しい方に緊急相談です!! 私は男性で、4週間前にカットとカラーをしました。 カットはまだ大丈夫なんですが、カラーが痛んでる気がします… カラーだけ今日するか 2週間~3週間あけてからカットカラーするか迷っています… 4週間でカラーって普通ですか? 宜しくお願い致します。

  • 美容師や髪の毛に詳しい方に緊急相談です!!

    美容師や髪の毛に詳しい方に緊急相談です!! 私は男性で、4週間前にカットとカラーをしました。 カットはまだ大丈夫なんですが、カラーが痛んでる気がします… カラーだけ今日するか 2週間~3週間あけてからカットカラーするか迷っています… 4週間でカラーって普通ですか? 宜しくお願い致します。