VCyupoのプロフィール

@VCyupo VCyupo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県東京都
  • 学校でちゃらい男子の将来って?

    私は中学生でインターに通っています。そして、うちの学校の同級生のかっこよくてイケテル男子はみんなけっこうちゃらいです。いろんな女の子と付き合ってます。(ふたまたとかじゃなくて)けど、意外としゃべってみると優しかったり頭が良かったりします。今はまだちょっとちゃらいけど、優しい人は大人になったらちゃんとした大人になるんでしょうか?なんか気になります。人によると思いますけど、みなさんの経験を聞かせて頂けたら嬉しいです。例えば”中学時代クラスでめっちゃ、ちゃらちゃらの人がいたけど、同窓会であったらちゃんとした大人になっていて、いいパパになってた”とか、回答よろしくお願いします。