ROSECATREDのプロフィール

@ROSECATRED ROSECATRED
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/07
  • 都道府県東京都
  • 沖縄旅行について

    沖縄に初めて行く予定なんですが、(五月のゴールデンウィーク、二泊三日で)おすすめのスポットや過ごし方などありますでしょうか?予定では初日のam11時頃空港に到着し、二日目はフリー 三日目の夕方帰ります。 なにぶん行ったことが無いのでお教えいただけたら幸いです。ちなみに、この頃海に入るのは寒いでしょうか? それと、まだ宿泊場所も決めてないので、泊まる場所 基点としてはどの辺がよいでしょう?

  • 人生つまらない

    人生何がたのしくて過ごしてるのかよくわからないです。 悩みが沢山あります。 1つは以前ここで質問したこと。 http://okwave.jp/qa/q7339055.html 2つめはバイト先の好きでもない人からのメールやお誘いがしつこく、めんどくさいこと。 3つめは、今年浪人して予備校に通いますが、電車で40分くらいかかり続かなかったらと思うと不安です。 バイトもたのしくありません。 こんなことで悩むなんておかしいですかね。 でも今何がたのしくて過ごしてるのかよくわからないんです。 みなさんはこんなわたしをどう思われますか?

  • 親友だったのに…お願いします。。

    私は今、高校3年で、1年の時に同じクラスで親友って言えるぐらい仲良くなった女の子が一人います。その子とは2年になってもよく遊んだり悩みも打ち明けたりしていました。一緒にいると楽しくて、よく喧嘩もしたけどその度に仲直りして、嫌なところも良いところも大好きでした。 でも2年が終わるころに喧嘩をして、お互いに悪くないと思っていたから仲直りのタイミングもつかめずに、もう仲良くなくなってから半年になります。 私はやっぱりまた仲良くなりたくて、謝ったり、何度か話しかけてみましたが、あちらの態度は微妙なままで、良くなったかなーって思うと、そっけなくなったりで、もうどうしたらいいのか分かりません。 でも最近、その子に面と向かってハッキリと「もうあんたとは仲良くする気はない」って言われて「みんなもあんたのこと嫌がってるよ」ってことを遠まわしに言われました。確かに私はけっこう思ったこととか言っちゃうタイプだし、仲良くない人には恐そうって思われたりする時もあると思うんですけど、そうやって言われたのがすごくショックで…仲のいい人や分かってくれる人は分かってくれるんですけど。どうすればいいんでしょうか?最近このことばかり考えてしまって、なんだかつらいです。 よろしければアドバイス待ってますのでよろしくお願いします。

  • アドバイスをください…(特に女性の方)

    アドバイスをください…(特に女性の方) こんばんは。 21歳の♂です。 今、掛け持ちでバイトをしています。 その片方のバイト先の同い年の女性(Aさん)のことを好きになってしまいました。 恥ずかしながら、僕は今まで女性と付き合ったりしたことがありませんでした‥。 それでも本当に久しぶりに好きな人が出来たのです。 出会って半年近く経ちますが、シフトが合わなく、会う機会も偶にしかありません。 初めは、話しかけられても恥ずかしくてほとんど会話しませんでした。 Aさんは無視されていると思ったらしく、仕事仲間にその事を話したらしく、その仕事仲間から僕にその情報が渡って来ました。 僕は期を図って『Aさんのこと、嫌いではありませんよ』と伝えました。 Aさんは安心したみたいで、それから少しずつ話すようになっていきました。 先月、Aさんが仕事終わりのタイミングにバイト先に何気なく行き、勇気を振り絞って夕食に誘いOKを貰いました。 色々な話が出来、よい雰囲気だと思います。 その後、また同じ方法で会い、映画の約束をしました(メアドも貰いました)が学校の都合でキャンセルとなりました。 僕はしばらくは忙しいだろう判断し、1ヶ月位間を置くことを考え、今に至ります。 次、再度デートや食事に誘いたいのですが、やはりタイミングが見つけにくいです。 そう何度もプライベートで仕事場に会いに行くと怪しまれてしまいそうで怖いですし、 かといってメールで誘うより、やはり面と向かって誘った方がよいのではと考えています。 これら僕とAさんの近況です。 ●初めての食事の時、男性と二人きりの食事は二人目(一人目は同い年の仕事仲間の彼女持ち) ●先日の誕生日におめでとうメールをくれました。 ●Aさんはあまりメールをしません。返事も遅いです。 ●僕はバイクに乗るのですが、Aさんは乗ってみたいと言っていました。 映画の誘いの時も後ろに乗りますか?と聞いた時に喜んでいたように見えました。(社交辞令?) ●映画をキャンセルのメールに『こんな私を誘ってくれてありがとう』などとありました。(関連性はあるのでしょうか…) ●Aさんの電話番号はわかりません。 この先、どのように切り出していけば良いのか、完全に行き詰まっています。。 どうかアドバイスをお願い致します‥。