15919022970のプロフィール

@15919022970 15919022970
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県その他海外
  • 45才独身女性実家暮らし

    私は45才独身女性で、実家暮らしです。 仕事は派遣で不安定。 もう一生独身かと思います。 実家から出た事がありません。 しかし既婚の兄弟がいずれ同居すると、私は邪魔者だし、この年で実家暮らしに恥ずかしさはあります。 独立すべきとは思うのですが、正直怖い。 年老いた両親と離れるのも寂しい。 一人になるのも新しい町にいくのも全て不安。 親はまだしばらく実家でいいと言ってくれますが、やはり甘んじていてはダメですか?

  • テロの可能性は?

    先日ビンラディンが死亡したと伝えられましたが、 この時期のアメリカや南米方面の旅行について 報復テロの可能性が気になりますが、どうなんでしょうか?