noname2250のプロフィール

@noname2250 noname2250
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/01
  • 性別女性
  • 告白してフラれたことを言いふらされました。

    告白してフラれたことを、ふった男性が共通の知人に言いふらしました。ライバルだと思っていた今の彼の彼女にもです。 ふった理由の「エッチしたくないから仕方ねえ」という性的に全然無理ということまで、言ってるようです。恥ずかしくて、特に仕事で関わった共通の知人男性に会えなくなりました。 どういう心理だと思いますか?私をばかにしてるから?話しとして面白いから?その後会ってないからよく解りません。 特に男性の方、意見をください。 ちなみにその男性は30代前半の音楽をやってる人です。

  • 彼との関係は、このまま続けられるでしょうか?

    20前半女です。 質問したいことが2つあります。 (1)彼との関係を、これからも続けていけそうか。 (2)続けていけないようなら、せめて最後に思い出を作りたいが、どうすればよいか。 まず(1)について詳細を述べると、 私と彼はいわゆるセフレ関係で、彼のナンパで出会いました。 会ったその日に最後までしてしまいました。 数回はセックスだけでなくデートもしてくれたし、彼のほうから手を繋いでくれたのですが 私が彼に本気になってしまい、一度「あなたを好きになってしまったから、こんな関係は悲しい」というような内容の話をして、泣いてしまったことがあって、 それからは食事以外のデートはしてくれなくなり、彼から手を繋いでくれることはなくなりました。 そんなこんなが半年続き、この間、彼にハプニングバーというところに連れて行かれました。 ハプニングバーというのは、お互いの合意さえあれば、乱交をしたり、カップル交換をしたりする性的なバーです。 そのハプニングバーというのは、想像していたより不潔で、何より生で他人の性行為を見せられる 気持ち悪い場所でした。 彼としてはただの興味本位だったと思うし(ハプニングバーは初めてだと言っており、これは本当だと思います) 私も普段から何も知らず「ハプニングバー、ハプニングバー」と冗談で騒いでいたので、 彼も私を連れて行っても大丈夫だと思ったのか、真意はわからないのですが、 私は一度彼に好きと伝えているのに、そんな所に連れて行かれるのが悲しくて 「もう出ようよ」と言ったり、つまらなさそうにしてしまいました。 彼の方から「出ようか」と言って、一緒に出ました。 入場料は2人で1万くらいして(入会金も必要だった)、全て彼が負担し、 それなのに私がぐずって 1時間もいないうちに出てしまって、少し申し訳ないなとは思いました。 外に出て、彼は、バーのメンバーズカードを 「これもういらないね」と言って折り曲げました。 そして、彼は「終電があるから帰る」と言って、 それを聞いた途端、夜中に呼び出されて、変なところに連れて行かれて、 その後一緒にもいてくれない、私って何なんだろうと思って、悲しくて泣いてしまいました。 彼は、「ごめんね、明日朝早く起きて勉強しなきゃいけない。帰るね。」と言って、泣いている私を置いて帰ってしまいました。(ちなみに私の家は、バーから徒歩圏内です) 彼は連休明けに海外出張があり、勉強しなければならないのは本当だと思いますが、 あまりの誠実さのなさに愕然としてしまいました。 謝罪のメールもありませんでした。 3日後ぐらいに私がメールをしたら、かなり遅れて返事が来て、 それに返事をしたのですが、まだ彼からは返事はありません。 勉強で忙しいのだとは思うのですが。 やっぱり、嫌われてしまったのでしょうか。 つまらない奴だ、と思われてしまったでしょうか。 私は、本当バカだと思うのですが、まだ彼のことが好きです。 このまま永遠にお別れは悲しいです。 この関係が続けられるかどうかは、彼にしかわからないと思うのですが、 なんとなく、でもいいので、続けられそうか答えていただければ嬉しいです。 そして、(2)です。 もしダメなら、せめて、最後にデートをして欲しいです。 セックス有でもいいです。 できれば、記念に写真も撮りたいです。 永遠にお別れになったら、彼の顔を忘れてしまいそうで、悲しいです。 どう誘えばいいでしょうか。 また、写真を撮りたい、と自然に誘うには、どうすればいいでしょうか。

  • 彼が既婚者と知り、別れました。

    既婚者と知り、彼氏と別れました。 24歳女です。最近半年間付き合った13歳年上の彼と別れました。 バツイチ(お子さんもいます。)と思って付き合っていましたが、そのことについて詳しく話してほしいと彼に話したところ、実はまだ籍が入ったままだということでした。 確かに付き合いたての頃は、「本気で好きになるのが怖い」「自分のことで傷つけてしまうのでは」ということを彼が言っていて、今思えばそういうことかという感じです。 彼の友達にも会わせてもらい、この半年間の付き合いを考えると、遊びだったとは思えず、本当に私を思ってくれていたと感じています。 彼曰く、夫婦の関係は終わっていて、はっきりさせてから話すつもりだったということでした。 別れ際や、その後のメールでは「○○(私)人生だから、待っててほしいとは言えない。でもいつか向き合えるようになったら、絶対に幸せにする。その時はまた○○に会いに行きたいと思ってる。自分の気持ちは決まってる。」ということを言っていました。 まだ何も解決されていないし、今の段階で、彼自身も決して離婚が現実的ではないと思うので、こんなことを言ってきてずるいなあとも思いますが、まだ私自身も整理が出来ないでいます。 本当のことはわからないけれど、現在の彼と奥様の状況など、もう深くは追及せずに別れました。 本当に好きだったので、彼を訴えるつもりも、家庭を壊すつもりもありません。 彼が奥様と別れて私に会いに来ることもないとわかっています。 彼のことはあきらめて、私は私で進んでいくべきだとわかっています。 しかし、別れて約3週間になりますが、なかなか気持ちに整理がつきません。 同じような経験をされた方、既婚男性で不倫をされていた方など、前向きななれるようなアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 自分からお金を払おうとしない女の子について。

    閲覧ありがとうございます。 題名通り、デートなどの時に自分からお金を払おうとしない女の子はどうすればいいでしょうか? この子は昔の彼氏にほとんどお金を払わせてきたと体験談で聞いて、飲食店などに行くと会計で奢ってもらう気満々です。 自分が多く払う分には問題ないのですが、全く払おうとしない人についてどのように言えば払ってもらえるでしょうか?できれば優しい言い方、遠回しな言い方を希望します。 男と女、二人で飲食店にいるのに別会計は少し気がひけますのでこちらは却下でお願いします。 例えば今までの彼女は最初から 奢ったら奢りかえしたり、1500円くらいだったら財布を出すそぶりを見せたので500円で良いよ、プリクラなどでなどと言ってくれてました。 しかし、今回は全くそぶりをみせないしプリクラも全て金を使う時は待ってる状態です。 金で付き合ってもらってるような状態で悲しいです。 ここさえ乗り切れば、何もかも良いのでどうにかしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#159040
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 夫の不倫相手から話された内容について。長文です…

    夫(30)の不倫相手(24)から話された内容についての相談です。 一昨日、夫の不倫相手から私の携帯にメールと電話で連絡があり二人で会いました。 彼女曰く、夫の前の職場の同僚で四年間の付き合いがあったと。二人とも前職は辞めているのですが、その理由が、職場の電話を使って連絡を取り合っていたことがバレて夫がクビになったそうで、夫がいないならと、彼女も辞めたそうです。 その当時、突然の転職や、退職金が無い事に驚いたものの…その会社では給料間違いなど色々な金銭トラブルがあったので、まさかそんな理由とは思いもしませんでした。 また、彼女は現在の夫の職場(福祉関係)のボランティアにも何度か行っているらしく、夫の職場の方達(一部の方は愛人と知っている)とも仲良くしているとの事です。 加えて、夫の大学時代からの友人(男性)とも一緒に食事に行き「俺の彼女」と紹介されたとか。無論、私もその友人達とは10年来の付き合いです。 しかも、私が夜勤勤務の際に、何度が自宅にも来ていたらしく、私が作っておいたカレーを食べた事もあると…。彼女が家に来た日やカレーの話について、全て辻褄が合っており、信じたくはありませんが、どう考えても本当の話です。 また、私が夫に仕事帰りにケーキを頼んだ時の事、夫から私へのクリスマスのプレゼント等、全て彼女が選んだとの事。正直、疑いようもない事実が並びすぎで気が狂いそうになりました…。 そこで、彼女に何故私に会いに来たのか尋ねると 「先日彼とは別れたが、彼が一番大切にしている奥さんに会ってみたかった」と。 別れた理由も聞きました。先日、浮気を疑った私に携帯を解約させられた夫から「お金を払うから携帯をもう一台契約して」と頼まれた事が原因らしく、そこまですると歯止めが効かなくなると言った彼女に無理やり携帯を契約させたらしいです。 「そこまでしたら、あなたの家庭を壊してしまう」と言ったらしいのですが、夫は聞かなかったらしいです。 …正直、私もそこまで本気で浮気を疑って携帯を解約させたわけではなく、喧嘩の延長の勢いでした。 なので、本当に寝耳に水のはなしでしたし、ここまでの話を聞いてみて彼女の話に嘘はないと思います。 夫から彼女への手紙もたくさんあり、夫が彼女を気に入って誘った事は明白です。 正直、昨日は頭がぼんやりしていましたが、今は彼女と夫に仕返しをしたい気分で一杯です。 しかし、私には彼らが浮気をしていた証拠も何もありません。事実、彼女から 「私の話で本当だと言うことは分かると思いますが、証拠は何も残していません」とまで言われました。 揚げ句に、夫からからもらった物を返しておいて欲しいと、服(夫が来ていたトレーナーなどをパジャマにしていた)や、キーホルダー(夫が学生時代から大切にしていた物)、などを預けられました。 私は今、敗北感で一杯です。夫とは離婚はしたくありませんが、なんとか仕返しをする方法はないでしょうか? あまりに惨めです