nogituneのプロフィール

@nogitune nogitune
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/29
  • 子供の父親について

    妊娠について いま妊娠26wの妊婦です 予定日が8月27日です 実はお腹の父親のことなんですが 恥ずかしながら 父親らしき人が二人います 一人はいま付き合っていて(Aさん) 妊婦が発覚してから 結婚する方向で話している途中です もう一人は少しの間関係があった人です(Bさん) 最終生理日が 曖昧なんですが始まりが 11月12日~15日だったような気がします その前が10月13日くらい 生理不順なので周期がわかりません それでいろいろ調べたんですが 12月上旬のときの行為の 妊娠ではないかとのことなんですけど 12月の行為が Bさんが12月2日にしました その後3日 4日がはっきりと記憶にあるわけではないのですが したような気がします 最後までしてない可能性もありますが ゴムはつけてません 5日以降は関係がなかったと思います Aさんは12月6日にしました その後8日 9日 10日 11日と 泊まりで一緒にいて 行為がありました 自己管理が甘かったのと 一時の感情で Bさんと関係を持ってしまったこと すごく反省しています つい先日までは彼氏の子だと 思っていたのですが 思い返してみれば 同じ日にはしてないものの 時期が被っているので 不安になってきました 彼氏の祖母に 妊娠のことで話にいった時に 嫌味とかではなく確認で 本当にAさんの子かい?と聞かれ ますます不安になってきました Aさんは中出しをしましたが Bさんの方がわかりません 回数的にはAさんの方が多いです Aさんと結婚に向けて話していて 6月中には祖母の協力の元 一緒に住み、籍を入れようとしていたのですが 彼氏の子ではないとわかったとき Aさんや祖母はもちろん Aさんの家族、私の家族を 裏切ってしまうのが怖いです 自分勝手なのは承知ですが Aさんとは離れたくありません しかし隠すのはどうかと思います 顔が似てない、血液型が合わない などきっとばれるのではないかと思います やっぱり生まれるまでは わからないでしょうか? ちなみに私はO型 AさんはA型(たしかAA?) BさんはB型です 読みにくいとは思いますが 解答お願いします

  • 扶養について

    無知で恥ずかしいのですが… 25歳なんですが、 今もまだ扶養家族に入ったままです。 実は今年3月まで、お水をしており、来月5月から派遣でお仕事をするのですが、 大阪に住民票を移し、大阪で働きたいんですが、保険の類は、派遣社員として1ヶ月働いた後でないと、入れないんですが、 住民票を移して、扶養家族のまま1ヶ月過ごす事はできますか? よろしくお願いしますm(_ _)m