c38d53673aのプロフィール

@c38d53673a c38d53673a
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/27
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 好きだか分らないと言われました。

    高校に通っている男子高校生です。 僕には今付き合って7か月の彼女がいます。 この彼女とは、今まで喧嘩も何回かはありました。 そして2か月前まではごく普通のいつものたわいのないメールをしていました。 しかし、1か月前からなんだか「もっと男らしくなって」とか「堂々として」などと言われることがありました。 そのつど、僕は、彼女のことが本当に好きなので「治すから」と言っていました。 それからは、また何回も喧嘩はありましたがすぐ仲直りする程度です。 しかし、一昨日僕の友達が「僕と別れても何にも言わないよね」的な事を言ったみたいでそれをこの友達から聞いたのです。 それを聞いた帰りの電車に彼女が乗って居て、普通に話しに行ったのですが何となく彼女の態度が冷たくとても悩んでそうだったのですが、その場はちょっと話して彼女と別れて家へ帰りました。 けど、前から何となくメールのやりとりも何か冷たいなとか思っていたのでその夜「友達にそんな事言ってお前は別れたいの?」とメールで聞きました。 何でそんなことを言ったのか彼女に聞いてるみると 今は僕の事好きかどうか分らなくなったって言われました。 大好きな分結構ショックでした。 それから僕の方は 大好きな彼女だけどもし僕と付き合ってても楽しくないなら付き合っている意味がないと思い、もし今別れて後悔しないなら別れようと告げました。 しかし、彼女の方は今別れても絶対後悔するし、また好きになるかもしれない、けど今は好きかは分らないしこのまま付き合ってても傷つけるだけだしと言われました。 いきなり言われたので、結構ショックだし、彼女がどうしたいのかも曖昧なのでちょっとイライラもしました。 けど僕は彼女の事が大好きで仕方ない位なので もし、彼女の今は好きになれない気持ちが一時とか倦怠期って奴なら正直こんなので別れたくないって思いました。 しかし彼女の方はもうどうしていいか分らない状態だったと思うので「ちょっとお互い考えて5日後位にまた気持ち言いあおう?」って言ってこの日のメールのやり取りは終わりました。 考えてる間はメールも電話も止めようって事になっています。 今その状態で2日目です。 結構自分的にキツイ事言われたのでもう別れてしまおうかとか、また好きになれる彼女は居るだろうとも思いました。 こんな事も考えたけどやっぱり僕は今の彼女と絶対別れたくは無いし、前みたいに「好きだよ」とか言い合える位な関係に戻りたいです。 けど、もしこのまま付き合ってても彼女の方が僕を好きになってくれなくて分からないままだと僕も辛いし彼女も辛いという気持ちもあるなと思いました。 だから 出来れば別れたくはありませんが、 このまま別れる方がいいのでしょうか? それとも、一回距離でも置いたら彼女の気持ちは戻るのでしょうか? 長文で読みずらい文章すみませんがどうすればいいか分らないので皆さん助けてください。 お願いします。

  • 付き合い始めてから

    高校生の男です。質問させて頂きます。 今、同じ部活に付き合っている彼女がいます。付き合い始めてから二ヶ月ほどになります。 最近彼女が冷たい気がしてしまいます。付き合う前は会えば当たり前のように挨拶を交わし、ほぼ毎日喋っていました。 しかし、今は会ってもこちらから挨拶しない限りしてくれませんし、目も合わせてくれないように感じます。 部活で大きな行事があって忙しかったせいもあって、喋ることも無くなってしまいました。 先日、遊びに誘ったら一応OKしてくれました。 彼女はどんな気持ちなんでしょうか。付き合っている関係なのだから、もう少し親しくしたい、という考えを伝えるべきでしょうか。 人生で初めての彼女なので自分の気持ちが大きすぎるのかもしれません。 皆さんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 人に対して

    はじめに、長文になることを許してください。 自分は小学6年まではそうではなかったのですが、 中学2年生位から人への興味や好きだという感情が徐々に薄れている気がします。 中学2年生の時転校をし、極度の人見知りということあったと思うのですが、 「一人は好きだが孤独が嫌い」な自分は孤独になることを恐れて 人に嫌われないような態度をとってきました。 自分の気持ちはなるべく押し殺し、友人と接する そんな事で人と深い関係も作れるわけもなく、友人はいましたが 狭く浅く、といった関係だったと思います。 家が学校のそばだったこともあり誰かと下校などもありませんでしたしね・・・・ そのわりに人への不満などをすぐ感じて、内に溜め込んでいました。 部活も部長という立場で部員とも仲はよかったですが、それも浅くです。 本当の自分を知らなかったからかもしれませんが、 そんな自分を好きだと言ってくれる女性もいて 何人かお付き合いさせてもらいましたが、3ヶ月もちませんでした。 高校2年生でとても仲のいいグループができましたが、 その他の友人とは1歩踏み出した気はしますが自分の基本は変わらず・・・ 元々殆ど連絡も取っていなかったので、卒業を期に一切していません。 長期休みなどの時はそのグループの集まりが企画されるので 自分も参加しますが、結局はその時以外は連絡を取ることもないですね。 現在上京し大学では1浪でもあり、周りは年下、友達ってのは無いです。 こんな過程もあり、高1位からはネット・ゲーム・アニメ依存でしたが 最近ではそれらにも興味が薄れている気がします・・・ 女性に対しても綺麗・かわいいといった気持ちはありますが 付き合いたいだのって気持ちは湧いてきません。 つまり、今現在自分には興味を引くものはありませんし 友人も地元のそのグループ位。 ハッキリ言うと今の自分を表すと「無」です そういった人の中で死を選ぶ人もいると思います 自分も「死にたいなぁ」と思ったことはありますが 基本ビビリですので死ぬ勇気もありません。 ここでこんな気持ちや自分と同じ様な人がいたり 前はそんな感じだったなんて人の意見や こういう風にしてみたらいいんじゃないか? なんて事を聞いてみたく質問してみました。 こんな事を質問してどうなる?といっても自分にはわかりません その意見を聞いて自分の生き方を変えよう!って気になるかもわかりません。 しかし、色々な意見を聞いてみたいと思いました。 駄文、意味不明だとしたら本当にすいません。意見を聞かせてください。

  • 気になる男性へのアプローチ方法は?

    気になる男性へのアプローチ方法は? 引越先の物件をお世話をして頂いている不動産会社の担当者の方が、何だかとても気になるこの頃です…。 中々希望物件が見つからずにいたのですが、彼は最後まで丁寧にお世話してくれました。 当初は単に「物件探しのベテランさん」としか思ってなく、親切で丁寧な人だなあ、という程度でした。 でもある時、彼の事が気になる存在になっている自分に気がついたんです。 彼の事はまだ何も知りません。だからもっと知りたい、もう少し親しくなりたい、という気持ちが、日中起きている間中ずっと私の中にあります。 雑談の中で知り得たことは、年齢と住んでいるエリア、仕事の始まる時間と終わる時間、タバコを吸うってこと、くらい。 先日契約書の受け渡しで、急遽彼の会社に足を運んばないといけない事になり、ちょうど彼の会社に着く時間が、彼の仕事終わり時間帯だったため、思い切って 「遅くなっちゃいそうなんです…、待ち合わせして外で会う、というのはどうですか? 色々お世話になったお礼もしたいですし、ご飯ご一緒しませんか?」と電話しました。 彼は、 「それは良いのですが…、明日3週間ぶりの休みで、やらないといけない事が山積みなので…」 と、上手にお断りされちゃいました。 契約してカギ渡しが済めば、彼の役目も終了で、きっともう会う機会もなくなるでしょう。たぶんこのまま事務的に作業が進めば、契約書の受け渡しと、カギ渡しの3回で会う機会も終わってしまいます…。 彼はきっと、私を1人の顧客としか思っていないでしょう。沢山いるなかの1人でしょう。 でも私は、LOVEなのかLOKEなのか自分でもまだ分かりませんが、今とても気になる人だということは明確です。 どうにかあと3回の会う機会中に、会社ではない場所で、彼と話をする機会を得るための、上手い会話術はないでしょうか? 引越先に契約書を届けてもらい、「お礼にお茶でもどうぞ」と言うのもよいですが、引越前に契約書は完成してしまう予定です・・・。郵送でも受け渡しできちゃいますし・・ いずれにしても、良い物件を最後まで丁寧にお世話してくれたことのお礼はしたいな、と思っています。それが私にとっては飲みに行くとか、ご飯を食べるとか、なんですが、彼にしたら「業務を全うしたまで」なんでしょうから、そのハードルを越えるための、アプローチ術、教えて下さい。

  • *中3恋愛相談*

    私は、中2の2月ぐらいに席が隣になった男の子が好きです。 でも、その好きな人とはクラスが離れてしまいました。 それに、その好きな人には彼女がいるんです。でもこれは中2の時の情報で、今はどうか分からないんです・・・。 そして最近、気になってることがいくつかあって、、、私その好きな人の友達のA君とちょっといろいろあって、A君が私の好きな人に私の悪い事をふきこんでないか心配だったんだけどこの前たまたま会った時、その好きな人は普通に笑顔で喋ってくれてので、あれ?A君何も言うてないのかな?って思って、それで、2つ目はその好きな人の前をあたしが通ると、その好きな人の友達が「おい、おるで。」って言ってて・・・。 それで、私は、自意識過剰だから、もしかして、向こうも私の事好きなのかな?って思ってしまうんです。 でも、逆に、私その好きな人に嫌われてるのかも。って思ったりもします。 それに、私、中2の時その人にメアド教えて。って言って「いいよ」って言ってくれたのに、まだ教えてもらってないんです・・・。 それで、教えてほしいんです!! でも、急にそんなこと言ったらなんか、どうなんだろう・・・って思ったり。 私、もしかしたら、その人に嫌われてるかも・・・って思ったり。 それに、その人とは最近あんま喋らないんです・・・。てか、喋りかける勇気がないんです。 周りの目も気になってしまって・・・。 なので、あたしは、これからどうしたらいいと思いますか? メアドを教えてほしいし、もっと喋りたいし・・・。 でも、向こうには彼女いるし・・・。 本当にどうしたらいいでしょうか? アドバイスください!! 長文ですいません。 でもお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#140482
    • 恋愛相談
    • 回答数1