pinokokunのプロフィール

@pinokokun pinokokun
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/27
  • 性別女性
  • 結婚してから旦那の態度が豹変しました;;

    3月に結婚したばかりの新婚です。 最近なんですが、新居も借りてこれから夫婦で歩んでいこうと 色々な事が楽しみで、付き合っている時もとても仲が良く 彼もかなり優しく この先も上手くいくものと思っていたのですが… 最近になって旦那の態度がとても冷たいのです。 もう辛くて辛くて、どこかへ逃げ出したい気持ちでいっぱいです。 具体的には、私のちょっとしたミスを許さず その事でいつまでも荒い口調を浴びせてきたり 私の実家に一緒に行った時に私の部屋で 「全く足の踏み場がねぇな」と嫌味を言ったり そんな事を言っておきながら 「テンション低いね、どうしたの?イラッとするんだけど」 とはっきりと言うのです;; あれほど優しかった彼がなぜ?? 私の方もその豹変ぶりに嫌になり モラハラのような毎日に離婚も考えています。 本当に辛くて泣いてばかりいます。 どうしたらいいでしょうか? ここまで読んで頂き、有難うございます。 長文失礼いたしました。。。

  • 咄嗟の激しい口調が身についてしまいました。

    理論的でクドクド言いたがる夫と結婚して6年目です。 夫は普段は穏やかで楽しい人で気が合いますが保守的な性格なので、私が何かチャレンジしたいことや、私が考えていることに対して、夫にはまず否定されました。 初めは素直に話を聞いて「でも・・」「だけど・・」など言っていた私でしたが、受け入れてもらえないストレスからか、ブツブツと独り言を言うクセがついてしまいました。それが結婚して2年目あたりです。 その内、ある日、これまでの鬱憤を思いっきり夫に晴らして夫を負かしたことで、その後から激しく夫をなじるようになりました。私の沸点が低くなったのです。 今日もたいしたことじゃないことでしたが、私の運転のし方が危ないと夫に言われただけで「ウワッ!」と激しく夫に言い返してしまいました。口調は早く激しく顔は鬼のようになります。夫は内心おびえたと思います。私は自分でも自分の激しさに気落ちしてしまい、なんとか気を取り直そうとしたのですが、いつからこんなに激しくなってしまったのかと落ち込んでしまいました。 夫を言い負かしたあの日、ここまで激しくなじらないと夫は私の言うことを聞いてくれないわかってくれないと思ったのは確かです。そのせいで普段から激しく言い返すようになってしまったように思います。 夫とは仲が良いのですが、夫に自分の意見をさえぎられたり反対されるとまた私が激しく「ウワッ!」と言ってしまいます。治すにはどうしてら良いでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#156230
    • 夫婦・家族
    • 回答数9
  • 母親が不自然に身体を触ってくる

    こんにちは。言いにくいのですが、昔から少し悩んでることなので相談したいと思います。 私は娘(女)なのですが、実の母親に身体を触られます。 母は冗談のつもりで触ってくるのでしょうが、 私が後ろを向いてる時に、何の前触れも無くお尻を触って(撫でて)きたり、胸に軽く手を当ててきたりします。今日は股間辺りを軽く触られ(一瞬タッチされ)ました。 胸を軽く触ってきて「あんたは胸が大きくていいわねー」と言います。 冗談とはいえ、何回も何回もしつこく、本当に気持ち悪いので「やめてよ!」とキレて、身体に触られる度に母の手を思い切り振りほどきますが、一度は手を放すものの、母は懲りず(むしろ私が喜んでるとでも思っているのか?)またしばらくすると胸を触ってきたりします。 母は「女同士なんだから、別にいいじゃない(笑)」と言ってきますが、本当に不愉快です。気持ち悪いのです。 母は性格が変わっており(知人にも言われたことがある)、30過ぎのいい大人のくせに、同僚のお尻を触ったりしていて、しかもそれを「ユーモア」だと思ってるそうです。 私は18歳なのですが、今日母に股間をタッチされた時は、軽く殺意すら湧きました。 なんでこんなことをするのか?分かりません。 いい加減にして欲しいのですが、どうすれば良いでしょうか。 気持ち悪い質問かもしれませんが、悩んでるのでお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#135217
    • 夫婦・家族
    • 回答数8