rabbi2のプロフィール

@rabbi2 rabbi2
ありがとう数4
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

中学3年の女子です♪ *love* *家族 *学校 *先生 *ウサギ *甘いもの *ピンクいろ *音楽 *合唱♪♪ かわいいもの、だーいすき(´`*)です♭ ★don't like★ ☆理科 ☆数学 ☆体育 ☆運動系 ☆美術 ☆虫 こんな私ですが、なかよくしてくださいね(・ー< )

  • 登録日2011/04/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 別れるべきでしょうか

    私は現在25歳。今はキャリア公務員として第一線で活躍してます。 昔からお嬢様として育てられました。親はちゃんとしてるし、自分で言うのもおかしいですが、モテます。 そんな私が先日結婚しました。相手は中学校の同級生。付き合ったり別れたりを繰り返しながらも、よき理解者はやっぱり彼だと思い、決断しました。 けど、うまくいきません。価値観が違く何度言っても理解してもらえない。だらしがなく、平気で約束をやぶります。彼の親は田舎育ちで土足で人の家につっこんでくる感じです。私は人に心を開くのが苦手なため、ただでさえ新しい家族が増えるのは憂鬱なのに、迷惑です。今日は我慢して泊まりにきたのに近所の仲良しを呼ばれてカラオケをやらされました。その場から離れたくて無理してお酒を飲みつぶれたフリをしてます。だんなはうちの親は悪くないと言う。普通お嫁さんが来たらもう少し気を使うのでは? 寝室には私一人。一階ではまだ宴会が続いてます。心を開けない私がだめなのかな? だんなとはうまくいかず、私自身嫁という立場でやっていく自信がありません。やっぱり別れるべきでしょうか。

  • 女性の方にお聞きします。

    休みの日など外出すると思いますが、その時髪型、服装などやはり男性の目を 意識しますか?   それとも男なんか関係なく、自分が気に入っていればそのスタイルででかけますか。

  • 先生?に恋をした。

    私は先生の事が好きです。 この先生はまだ23歳で、 大学に行きながらうちの学校で講師をしていました。 生徒と先生の恋は常識的にダメですよね、 それはちゃんと知ってます。 けど、先生は大学を卒業することが決まり 今の仕事を辞めて地元に帰るそうです。 っということは、 もう先生と生徒ではなくなるので 想いを伝えても良いのでしょうか? あと、 もう先生と会えるのが1日しかないのですが、 この後、一生会えなくなるのは嫌です。 だからメアドを聞きたいのですが、 迷惑だと思います? 叶わない恋だとは分かってるんですが 『今後一生関わらない』 ↑こんな風にわなりたくないんです。

  • 先生に恋?

    高校3年生の女で、今16歳年上の先生が気になって仕方がないんです。 私は長い間恋をしていなかったので、これは恋なのか、ただの憧れなのかが分かりません。 ですが、この間友達から彼女がいると聞いて、少し苦しくなったというか、悲しかったです。 それに、いつも目があってもすぐにそらされてしまいます。これも結構悲しいです…。 でも授業受けているときは、笑顔で話してくれます。 こういうこともいちいち気になってしまうんです。 先生と生徒という立場もあり、あきらめようと思っていたのですが、やはり気になってしまいます。 これって恋なんですか?

  • 先生に恋しちゃった(///∇\\\)

    私は高1の16歳です。 実は、担任の先生に恋をしてしまいました。 先生は53歳で私は16歳です。 私と先生の仲は友達に、あの2人付き合ってるの?と聞かれるような仲です。 で、先生に恋をしてしまった私はどーすればいいですか~?(>_<)