msms_09のプロフィール

@msms_09 msms_09
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 最近の中学生たちのインターネットでの態度

    こばわー。 東広島市に住んでいる聴覚障害者のキクタカです。 私はかなり長くインターネットをしています。 掲示板、チャット、mixi、Twitterなどなどで色々な人を見て来ました。 その中で一番感じたのが、最近の中学生や高校生はとても生意気なこと。 インターネットでの彼らは礼儀知らずが多く辟易することが多いです。 Twitterでフォローしてもなかなかフォロー返ししてくれない、話し掛けても無視される。 mixiではちょっと注意しただけで逆ギレされてマイミク解除されたりアクセスブロックされたりと実に苦い経験をして来ました。 何で、最近の中学生はバカが多いの? 親の躾が悪いから? 余談ながら、最近の中学生はYahoo!ブログをやっている人が多いですね。 彼らにとっては、そこがmixiの代わりなのでしょうか?

  • ラジオで聞いた曲名が知りたいです。

    最近ラジオで聞いた曲名が知りたいです。 間奏かサビか解らないんですが、「ライラライ ♪」と繰り返し?歌っていました。 おそらく日本人の男性ボーカルでした。ロックだと思います。 アリスのチャンピオンではないです。もっとアップテンポでした。最近の曲だと思います。 曖昧ですいません。解る人がいたら教えてください。お願いします。 気になってモヤモヤします。