musicline78のプロフィール

@musicline78 musicline78
ありがとう数22
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/04/22
  • 性別女性
  • 最近思うこと

    私はただ運よく存在できてるだけだと思うんです。大学進学したはいいけれどやりたいことがない、やる気ない、勉学に悪戦苦闘する。実力も何もないので就職だってできないと思うんです。就職カードを書く時期になってきて甘えられねぇよな~、はたらかねぇと・・・とか強迫観念に駆られて不安になります。体を鍛えようと思ってジムに入会したのですが勉学と両立しながらやるのに疲れ気味です。 これとこれをやると決めてもすべていやになってしまうんです。 家に居るのも学校に居るのもなにかするにしても ご飯くらいは食べられるから大丈夫ですけど。 なんか自分がいなくなればいいのにって思ってしまいます。 病気ですか?