tn0tpjatのプロフィール

@tn0tpjat tn0tpjat
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/21
  • この女装した芸人さんは誰ですか?

    こんにちは。 ライセンス藤原一裕の「ナイーブ○出し」というブログを見てましたら、 2011年4月11日 (月)の記事で見た事の無い(多分)芸人さんを発見しまして、 誰だろうと思って記事をよく読み返しても分からず、ザックリとライセンス藤原関連の 画像検索もしてみましたが膨大すぎてお手上げでした。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、この人物が誰なのかを教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 私は悪女でしょうね。恥ずかしい限りです…

    女友達が好きな場合(表現が変だったら、すみません) どんな時に諦めますか? 他に好きな子が出来た。以外で宜しくお願いします。 その女友達(私)には付き合って1年の彼氏(自分の友達)がいます。 それを知っていても、まだ好いてくれているみたいです… 当初は気付きませんでした。 出会った瞬間に“こういう人と結婚したいなぁ…” と思ったのは、その男友達です。 でも、その時には好きな人(今の彼氏)に実際には両想いだったけれど、3年間の片想い中でしたので 一緒に居て楽だったけれど、恋心は抱きませんでした。 お互いケータイを持っていなかったのと、隣の席だったので文通をしていました。 些細な雑談から、真剣な相談まで書きました。書いてくれました。 夏休み前から、卒業まで続きました。 卒業式の日…私は今の彼氏に告白されました。 本当に嬉しかったです。 1年経った今でも、変わらず、前以上に幸せに過ごしています。 今、彼氏と別れるのは考えられません… 手を繋ぎたいとかは感じないのですが “結婚するなら、この人。”と、なぜか思うのは、その唯一の男友達です。 もっと大人になってから(婚期)男友達とは付き合いたいと考えています。 せめて、あと2年は待ってほしいです… 今、私たちは高2の17歳です。 本当に自分勝手だとは思っています。 回答お願い致します。 醜い文章を読んでいただき、ありがとうございました。