masacoのプロフィール

@masaco masaco
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/28
  • 簡単で可愛いレイルアレンジ

    ネイル初心者です。 日曜に人と会うのでネイルアレンジをしてみたいなーと思ったのですが、全然上手くいきません>< 初心者でも簡単にできる可愛いアレンジありませんか? ベースはピンク、赤系がいいなぁと思っています。 ネットで調べても、難しそうなのしか見つからず困っています(ノ_<。)

  • まだ望みはあるのかな・・・

    あたしは高1の女の子です。 最近他のクラスに好きな人が出来ました。 彼は友達と同じ中学だったので、友達が仲介役をしてくれてメールアドレスを交換するまでに到ったんです。 メールのやりとりは順調だったんですけど けど友達が今日、彼にメールアドレスを教えてもらったみたいで「mikaってマジ可愛いからこれからも仲良くしてやってね。アンタから見てmikaって可愛いと思う?」みたいなメールを送ったみたいなんです。 その返事のメールが着て、見せてーというと「これはmikaは見ない方がいい。傷ついちゃうもん…」と言って 他の友達もメールを見て「コイツ性格悪い!!やめた方がいいよ」と言ってました。 そのメールは怖くて見れませんでした。 あたしは確かに顔も容姿もそんなに良くないです…。 向こうがどう思ってても、やっぱり好きです。 でもなんか望みはなさそうで・・・ アドバイスお願いします!!

  • 本当に脇の黒ずみがヒドイんです

    私は脇の黒ずみにかなり悩まされています。 もうすぐ夏なのに憂鬱でしょうがないです。 もともとワキガだったので手術をしました。 その手術のおかげで毛の量は減ったのですが… もともと毛の量も多かったので中学の頃からカミソリでこれでもかというぐらい処理していました。 黒ずみはこの頃からあります。 数年前から脱毛器を使用するようになり、前よりかはマシかなぁっと思ってるんですが、やっぱり黒いです。 ネットでいろいろ調べて黒ずみをとる石鹸を買って使用していますが、結構マシになったものの、それでもやっぱりまだ黒いです。 よく永久脱毛がいいと聞きますが、どの程度の黒ずみならとれるのでしょうか? この他にも改善されるものがあれば教えていただきたいです。どうかよろしくお願い致します。

  • ファンデーション

    アムウェイのファンデーションをお使いの方がいたらおききしたいのですが、夏にむけて汗や皮脂にファンデーションが落ちないようにするなにか防ぐ方法はありますか?教えてください

  • 日焼け後、肌がガビガビに!!(子供です)

    小学4年生の子供のことです。 日差しの強い日中に、校庭で運動会の練習をしており、帰宅後「ワッー!ホッペがガビガビだっー!」と騒いでおりました。 ミネラルウォーターのスプレーなどをかけたり、それをティッシュにとって湿布したりしていましたが、気にしております。 皮膚科に行くほどではありませんが、確かにカサカサとしています。(幼少時にアトピーがあり、肌は弱いです) 子供用の日焼け止めは塗っているのですが。。。 日焼けの後の「ガビガビ肌」に対するケアの仕方を教えて下さいませ<m(__)m>