airbird2のプロフィール

@airbird2 airbird2
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/18
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県鹿児島県
  • 【ゲイ】店員を好きになりました

    ゲイの方に質問です。 真面目な質問なので 軽率・不真面目な回答や、 偏見のある方は回答を控えてください。 店員を好きになった事がある方に質問です。 たまたま通い始めたパチンコ屋の店員を 好きになりました。 彼はイケメンでも無く自分のタイプでも無いし、 最初は気に止めてなかったけど 接客してもらったり 話しかけてもらったりする中で いつの間にか好きになっていました。 ちなみに相手がノンケかゲイかはわかりません。 初めて彼を見た時、 動作や声、接客を見てたら ゲイっぽいなと思いましたが…。 (話を戻して…) 彼を好きになってしまってからというもの 彼に会いたいが為に 暇さえあればそこに通っています。 もちろん、迷惑になる様な行為はしていません。 一日中その人の事を考えてしまい 他のことに手がつきません。 もちろん、出来る事なら付き合いたいです。 でも相手がノンケだった時を考えると、 諦めないとな…と何度も考えましたが 結局、思いは冷めず… 色々悩んでどうしていいかわからず 半年が経ってしまいました。 ゲイの方、店員(或いはノンケ)を好きになった時 どうしましたか? 諦めましたか?告白しましたか? ゲイの方の色んな経験談と アドバイスが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • この場合、彼等は同性愛者(俗に言うゲイ)ですか?

    先日、学生時代からの友人(A)が、男性と交際している事を知りました。 交際相手(B)も知り合いなのですが、AもBも女性経験はかなり豊富な方で、高校時代からかなりモテていました。 なので、2人とも完全に同姓だけを恋愛対象としている訳では無いようなのですが・・・。 2人を良く知る友人の話では、もう1年近く交際を続けているらしく現在は同棲もしているそうです。 AもBも他の同姓に対しては、性的な興味を持つ事は一切無い(むしろ嫌悪に近い・今でも女性に対しての性的欲求は以前と変わらず有る)そうです。 (これは友人数人で集まったお酒の席でBが言っていました) 周りの仲のいい一部の友人達(男女共に)は、彼等が付き合い始めた当初から知っていたそうなのですが「幸せそうでいいねー」といった感じで見てるだけなのですが、どうしても僕も彼等にそういった対象として見られてると思えてしまいます。 (本人達や良く知る友人には「絶対に無い」と口を揃えて否定されましたが・・・) どうしても同性愛者=同性全てを性的な目で見ている。というイメージが有るのですが、僕の思い込みでしょうか・・・。 僕は女性と付き合った事もまだ無いので、恋愛には疎いのですが、彼等の言うように「男だから女だからでは無く、この人(内面や精神面で)だから好きになった」という感情は有りえる事だと思いますか? 2人とも、今の関係が終わった場合、同性と付き合うことは今後有り得ないと思っているようです。 特別、人前でAとBが交際している事を感じさせる行動や言動をする事は全く無いですが、 どういった目で彼等を見ていいのか、わからず悩んでいます。 友人として、本人達が幸せならそれでいいのですが、僕がそういった対象で見られるのは我慢出来ません・・・。 長くなりましたが、みなさんどう思いますか? (ちなみに現在、僕は23歳でAとBも同じ歳です)

  • 学校でよく目が合うこと 脈あり?

    僕は今、中3男子です。 僕には入学当初(正確にいえば小6の体験入学)から好きな女子がいます。 彼女は女バスで、僕は男バスです。 この前の1月に彼女と同じ塾に通いました。(たまたま) でも、彼女とは喋ったこともないです。 が、最近彼女とよく目が合います。 しかも塾では彼女のことは見ないんですが、 学校で僕が見た限り(バスケ部だから視野が広い)絶対目が合うんです。(2週間) でも女バスが男バスに体育館を交代する時、女バスの2人くらいが 彼女の名前を言うんです。 これって僕が好きなのばれてるんでしょうか? それに脈あるんでしょうか?