katuobusidouのプロフィール

@katuobusidou katuobusidou
ありがとう数105
質問数39
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

回答の締め切りは必ずします。

  • 登録日2004/05/28
  • port80だけでリモートデスクトップ できますか?

    自宅のマシンはXP proです。 リモートデスクトップは便利で外出先でよく利用しています。 が,今の会社からだと自宅のマシンにリモートアクセスできないようです。なんかセキュリティ上そうなっているようです。 自宅マシンでftpとwebサーバも試したことがあるのですが、会社からだとftpはダメでwebだけ見れました。 なのでリモートデスクトップもポート80でやればつかえるのかなーと思い質問しました。 XPプロのリモートデストップは3389ポートを使うようなのですが、設定によって変えれるということを聞き、試してみたくなりました。 どなたかご存じの方教えてください。

  • ATOK16のツールバー?が表示されなくなりました

    いつもお世話になっています。 今朝文章を入力する際に気がついたのですが、 入力時に使用していたツールバー?のようなものが表示されなくなってしまいました。 マイ辞書や手書き文字、顔文字などが手軽に入力できるのが便利で 愛用しているのでとても困っています。 収納時にアンダーバーに隠れていることもあるので探してみましたが 見つかりません。 アンダーバーにはATOK16のアイコンのみ表示されていますが 右クリックしても探しているものは見つかりませんでした。 ヘルプを参照しても手がかりがなく悩んでいます 表示するにはどうすればいいでしょうか? どなたか知恵をお貸しください お願い致します