hukimameのプロフィール

@hukimame hukimame
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/17
  • 喜ぶべきか屈辱かわかりません

    今朝夫が出かけに、こんなんがええよ、といって袋包みを置いて出かけました。開けてみたら、H下着、ガーターベルトとタイツが入ってました。これを使ってくれということだとはわかりますが、、、、 実は、夫には愛人がいます。 (私は30歳、夫は42歳、愛人は39歳?子供は中学生と小学生です。デキ婚だったので、上の子の年齢>結婚暦です) バレバレで喧嘩も何回もしましたが、別れてくれません。その女は見るからに下品な女で、どこがいいのかわかりませんが、でも、夫に言わせるとあっちが良くてエロイだそうです。 私は、痩せているし貧乳だし、確かに全然エロくないです。そこで、最近はせめて下着だけでもと黒とか真っ赤とかTバックとかに変えて頑張ってます。 だから、その延長でのことなのかなと一瞬喜んだんですけど、ちょっと考えてみたら、その女がこういうのを使っていて、だから思いついたのか?と思ったら、気分が悪くなりました。 第一、夫はどこで買ったのだろうと不審です。まさかその女に頼んだりしたものじゃないかと。二人して、選んだのだったら、許せません。 どうしたらいいんだろうかと、喜ぶべきか屈辱か、わからなくなりました。 問い詰めて白状させるべきでしょうか。本当のことを言うのか証拠が取れるとは思えません。 同じようなものを、自分で買えばいいかもしれないと思いついたのですが、夫がその女とこういうものでプレイしているのかと思うと、私は二番煎じかという屈辱を感じてしまいます。 考えすぎでしょうか?夜は娼婦のようにと言うのは男性なら誰でも期待することだから、応じてあげるべきでしょうか?

  • 受け止め方がわかりません

    付き合って一ヶ月の彼氏がいます。 私にとって初めての彼氏です。 何度かデートを重ねているのですが、先日、抱きたいと思ってるけど、大切したいから順序は踏むよと言われました。 これからの人生をどうしようか?と考えている時に出会ったから、結婚するまでは手を出さないと思っているけど、我慢できなくなるかもしれない。そのときは、ちゃんと叱ってほしい。 ただいつも我慢しているのは覚えていてと言われました。 一ヶ月でそんな風に言われると思っていなかったので、戸惑っています。 また言ってることと求められていることが違う気がしてどうして欲しいのかわかりません。 一緒に住みたい、将来を一緒に考えていきたいと言われ・・・ とても真面目な人ですが、実は軽いのかなとも思ってしまいました。 私の考え方がひねくれているのでしょうか?

  • 仕事中派遣のコに「カワイイね」と言う彼が許せない

    最近、彼がワタシの職場に異動してきました。 先日、職場で飲み会があった時、 派遣のコから、「○○さんから、カワイイねファンクラブ作っちゃおうかなあ」とか いろいろ言われてイヤだ」と聞きました。 職場では、ワタシと彼がつき合ってるのは誰も知りません。 飲み会には彼は欠席しました。 仕事中に、他のコにナンパまがいの発言をした彼が許せません。 1.この程度の発言は、彼女がいても普通にあることなのでしょうか。 2.この日以来、彼にはメールをしていません。 何も知らない振りをしてメールをしたり、接したほうがいいでしょうか。