loveroonyのプロフィール

@loveroony loveroony
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/15
  • 泣かないと眠れない

    最近泣かないと眠れなくなりました。 泣き疲れるまで泣いて、全てどうでもよくなるような感覚を得て初めて、眠って翌日普通に過ごせる感じです。 そうしないと頭の中のごちゃごちゃとした考え事とか感情が整理できないというか、上手く言えないのですが。 今18歳です。 この歳で人前で泣くなんてみっともない…ぐらいの考えは無駄にあり、ねる前一人気が済むまで泣いています。 逆に人前では兎に角泣けず、友人からも冷めてるよねと言われます。 (実際泣いているときも何か悲しいわけではないので冷めてるのかもしれません) いつからかはわかりませんが、泣くことでストレスが発散できると気づいて以来中毒に近いです。 何か悲しいわけでもなんでもないのですが、昔の悲しかったことを無理やり引っ張ってきてでも泣いています。 「泣かないと眠れなくなりました」と書きましたが少し考えるとこれは少し語弊があります。 眠れないというより、今まで通りの精神状態でいられないのです。 それでその自分に腹が立ちイライラした末に泣けてきて、気が済むまで泣いて翌日から普通に過ごせるのです こういうのって普通ですかね