silent0424のプロフィール

@silent0424 silent0424
ありがとう数11
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/14
  • へえ ! あなたってそうだったの ! ふーん

    皆さんは日頃自分の性格で、ここが「私の、または僕のいいとこ」 色々とわかっていらっしゃると思います。 なので、実際にチェックしてみましょう ! 次の項目に当てはまるもので、 4 種類の中で一番多い記号はどれでしょうか ? 複数の記号が同数もありえますので、 その場合には、同数となった記号と当てはまった数を教えて下さい。 例えば ▲ 2こ ★ 2こ のように。最大4種類同数も有りです。 ちなみに、これで意外なものがわかります ! 予想してもらえませんか ? 回答いただくとある程度のとこで締め切り、その結果をお知らせいたします。 ▲流行の移り変わりには敏感だ ●休日は家でゴロゴロしているのが好きだ ★食事は大勢で食べるほうが好きだ ■きれい好きなほうだ ●かかってきた電話にはちゃんと答える ▲一目ぼれをすることがよくある ■白黒ハッキリつけたいタイプ ●頼まれると断りきれない ★バラエティ番組を観るのが好き ▲トロい人を見るとイライラする ★新製品が出たら買いたくなる ■スケジュール帳の空白が多いと不安になる ●服装を選ぶ時の第一条件は着心地 ★褒められると嬉しくて口元がゆるむ ▲ハッキリ言って小さい子供は苦手

  • かき氷のシロップ、何味が好きですか?

    こんばんは。 今日も暑かったですね~。。 我が家では今夏初のかき氷器が登場しました。 最近は市販されているシロップも種類がたくさんありますね。 お店で食べるかき氷は種類が多く迷ってしまうぐらいです。 みなさんはかき氷のシロップは何味が好きですか? また、オススメの食べ方やトッピングなどもあれば 何でも教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 皆さんは、“半ドン”って言いますか?

    例えば、今日は半ドンだから・・・というような感じ。 皆さんは、“半ドン”って言いますか? 何のことだか、分かりませんか?

  • 女性はこういうのって嬉しいものですか?

    先日仕事でミスをして火傷してしまいました。 帰宅後、同僚の女性からメールがきました。 「火傷大丈夫?火傷ほっとくと・・・・・・・・だから・・・・・した方が治り早いよ!お大事に。」という内容でした。 やっぱり女性は気遣いがすごいな!と感心しました。 で思ったのですが、こういうメールを送るってことは自分が同じことをされたら嬉しいから他人にもするのではないかと・・・ で、女性はこういうメールがくると嬉しいものなんですかね? といっても人それぞれだとは思いますが・・・

  • 一番好きなB'zの曲

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ B'z大好きな高校2年です! B'z好きな人に質問! 一番好きなB'zの曲は? ちなみに俺は Sanctuaryとか CHANGE THE FUTUREとか 明日また陽が昇るなら とか 色々候補が出るんですけど ベタにCallingです! みなさんは?