cash_level5のプロフィール

@cash_level5 cash_level5
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/14
  • 石川量の無免許での擁護

    http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0608/ym_110608_5482570251.html 無免許運転やらかしたそうで・・・ コメをみていると。どうも擁護意見が多いですね 僕は彼は好きでも嫌いでもないですが、やたら擁護意見が多いと嫌いになってしまいます まっとうな意見でも「嫉妬www」とかいってるし おいおい、第3者のあんたに嫉妬とか言われてもと思います なぜに石川量にはおばはん、おじはんのファンが猛烈に多いのですか? 彼はアイドルでもないのにAKBみたいなバカ騒ぎになって 野球のハンカチ王子みたいに実力もないのに騒がれてどうだろうと思います どう思いますか?