girlscのプロフィール

@girlsc girlsc
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2011/04/14
  • 性別女性
  • 大学でサークルはいらない予定ですが

    私は小中高とかなりの時間サッカーをしてきました。 大学に入り、サッカーやフットサルのサークルをやろうかまよいましたが、やっぱり私はやるなら真剣にやりたいんです。 高校のときは顧問の先生が鬼コーチで、顧問がいるときは皆真剣ですが顧問がいなくなるとふざけたり、ぐだったりしました。 私はそれがとてもいやです。そこまでサッカーしたいとも思いませんし、やるならちゃんとやりたいです。 あとやっぱ就職のことも考えてしまいます。 これまでは進学という形で進んでこれましたが、次は就職なんでとても不安です。 サークルに入ると、友達できたりや異性と仲良くなれたりがあると思うんですが、私には高校のときから付き合ってる彼女が同じ大学同じ学部にいます。同じなんで大学生活のほとんどを彼女とすごしてます。行きも昼も講座も帰りもです。なのでサークル友達はいっかなっておもったりもします。 授業では友達います。 お互いバイトもしてるんで、時間が合わず学部同じでも案外遊んだりできてません 彼女との時間もふやしたいです なのでサークル入らず、勉強もがんばろうと思うんですがこんな私はどうでしょうか・・・ おかしいですか? 変な文章ですいません。

  • この服に合う靴

    この服にCONVERSEやVANSのスニーカーは合うでしょうか?