macaron28のプロフィール

@macaron28 macaron28
ありがとう数15
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/14
  • 現在16歳です空手を習おうと思います。相談です

    空手をやってる方に相談、または、ある程度知識がある方や、やっていた方に相談です。 自分は、もう16歳です、そして今月で17歳になります。 低身長で156cmしかありません、なので強くなろうと空手をしようと、思います。 だけど、156cmという身長で空手は、できるのかが不安です、強くなるかならないかは、自分しだいだと思いますが、第一に自分は、経験がなくて、さらに低身長なので、不安でしかたありませんし、足や手が相手に届かないのでは、と不安でぎじゅつだけで、それでも強くなれますか? また空手をして、大きい人に立ち向かうことは、できますか? 意見を下さい 黒帯になるまで何年くらいかかると思いますか、ちなみに運動神経は、普通くらいです。 50mは、7,0前後です。

  • 恋が辛すぎて死にたい

    中2の女子です。私は、ほんとに辛すぎて死にたいです。私の親友が私の好きな人と付き合ってるのを聞いてすごくショックでムカついてたくさん嫉妬して悔しくてほんとに死にたくなるほど辛くてなんの気力もありません。 自分の好きな人を誰にも親友にも言っていなかったのでしょうがないと思う人もいると思うけどほんとに私は今までの中で本気で大好きになった人なんです。 その人が親友に奪われてほんとにショックですごく泣きました。 親友の口から 『今日は、○○くんとハグするんだ。』 と聞いてすごく辛かったです。 他人事の用に励ましてくるともっと辛くなってしまうのでやめてください。 すいません。 ほんとに辛すぎて、誰にも話せなくて。 たすけてください。

    • ベストアンサー
    • noname#135860
    • 恋愛相談
    • 回答数9