h4780のプロフィール

@h4780 h4780
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/13
  • テレビの購入

    テレビを買おうと思っています。 一人暮らしなので20型前後の大きさで考えています。 大手電気屋で覗いたら種類が多すぎてサッパリだったので出直してきました(?_?) AQUOSとかREGZAとかよくCMなどで聞いたりするのもありますが…どれがいいのかサッパリ(?_?)しかもLEDやらレッド~とかなおさっぱり…。 1,画像が綺麗なほうがいいです。 2,外付けHDが付けられたりしと録画機能が付いてたらありがたいです。 電気屋に乗り込む前に購入のポイントや知識をちょっと蓄えたいです!! 上記条件の相場や、便利機能があるテレビなどどんな情報でもお願いします。 ちなみに一度覗いたところは展示品で3万~、セールで4万~、通常5万~ぐらいなのかなという印象でした。