ensuuのプロフィール

@ensuu ensuu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/11
  • くだらない悩みですが…

    独身ですが、金銭面の余裕が無く、 服などもケチな物しか買えませんし、それが体に染み付いてしまいました。 かわいいと思うものはやはり、高くて、イイモノはやはりデザインが素敵ですし、 お洒落な人はみんな、名のあるお店の服を着ているし、 本当にいい歳して、惨めだし悲しくなります。 若い頃からファッションにお金をかけなかったことに、強迫観念があります。 『あの子は~だったのに、それに比べて私は・・・』という感じで、 ずっと太っていて自身がないのもあるのですが、 とにかく、人生を無駄にしてしまったようで、落ち込んだが最後なかなか気持ちを持ち直せません。 不幸を感じやすい性質かもしれません。 でも、やはり人生を100%どころか50%も活かしきれなかったことが落ち込みます。 今、視野がすごく狭くなっているのだと思います。 前向きになるべきですよね? また、どのようにすれば良いのでしょうか? ネガティブな考えがループするばかりでダメです。 なにかアドバイスを戴けるとありがたいです。

  • 復讐したい父は親じゃないただの男だ

    中2です。家出中。所持金68357円(私の全財産)。もう死んでやろうと考えてます。父がキャバクラの女にプレゼントしていることが発覚しました。むかつく。私は父から一回もプレゼントして貰ったことがありません。むかつく。 私不細工なんですよw顔が可愛くない実の娘よりも顔が可愛い赤の他人のキャバ嬢にプレゼントする貧乏父さん死ねばいいのに。死ねばいいのに。死ね。父親が寝ている隙に刺し殺してやりたい衝動が駆られます(想像です)。父のことを遺書を書き残して私が自殺してやったら父はご近所会社親戚に恥さらしですね。自殺する度胸ないしな。私が死なないで父に復讐できるいい策があったら教えてください。あー死にたいし死ねばいいのに