rinrinhirokazuのプロフィール

@rinrinhirokazu rinrinhirokazu
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/10
  • デートの服装

    同じ職場の方からカラオケに誘われました。 私はその人に興味があって、できればもっと仲良くなりたいと思っています。 なので、できれば可愛いと思われたいです! 年齢は30歳の男性(私は22歳) 趣味的には、派手なものが好きそうなんです。 しかし、私は派手というよりはシンプルなものが好きで、どんな服を着たらいいかわかりません。 女の子らしい格好をしたいですし、 できれば相手の好みも取り入れたいです。 どんなものがいいでしょうか いつもはシンプルだったり、クール系な格好が好きですが、 デートではキュート系だったり、フェミニン系を着たいなと思ってます。 知恵を貸していただければ…と思います。

  • ガードルは小さめサイズを選ぶべき?

    24才女です。 ガードルを初めて購入したいのですが、 58(ウエスト;55~61/ヒップ:79~89)か、 61(ウエスト:61~67/ヒップ:83~93)にしようか迷っています。 ネットで購入予定のため試着はできません。 ジーパンは24インチ(61cm)を履いていて、ちょうどいいです。 でも何度サイズをはかっても ウエスト70cm、ヒップ90cmになります。※家族にもはかってもらいました みなさんは小さめのガードルを履かれていますか? どなたかアドバイス・ご意見下さい。 よろしくお願いします。

  • 『転勤前に元カノに告白したい』

    転勤前に元カノに告白したい こんにちは。25歳の男です。 この春から、大阪から東京へ転勤が決まり、最後かもしれない…と思い、 忘れることができない元カノへ告白をしようかと考えています。 「思いを伝える」ことは決心しています。 以下の相手との状況等の詳細詳細から、【OKもらえそうか】 皆さんのアドバイスをいただければと思います。 要は背中を押してもらいたいんです(笑) 相手とは高校時代の3年間付き合っていました。 お互い他の大学に進学することから、大学進学と同時に振られました。 そこから、別れてからも年に一度くらい、相手からメールが来ることがあり 「せっかくやから」と僕から遊びに誘って会っていました。 ※特に何もせず、ご飯を食べるだけ…です。 そして今回、辞令が出た先週くらいに、ちょうど相手から 「ケータイ変えました。iPhoneにしたけど、何か良いアプリない?」 とメールがToで来ました。※僕もiPhoneなので…。 転勤にあたり、僕からも連絡をしようかな…と思っていた矢先でした。 一週間お互いの近況報告等のメールを続け、昨日、ゴハンを食べに行きました。 その日の夕方に誘ったにも関わらず、来てくれました。 会ったとき、思いを伝えようと思っていたのですが、 終始冗談を言い合って終わりました…。 照れもあったのですが、久しぶりに会って「転勤するから付き合って」 といきなり言うのも変に感じ、言えませんでした。 彼氏はいないようなのですが…相手の気持ちを読み取ることはできませんでした。 「お盆とかは帰ってくるの?その時は連絡頂戴。また遊ぼう。」くらいです。 後悔と「キチンと伝えるしかない」という気持ちから、 来週末、仕事終わりにでも時間をもらおうと考えています! 相手の気持ちの確証はありませんが、”ケータイ変更の連絡”があったことと ”突然にも関わらず来てくれたこと”から、嫌われていないことは感じています。 このような経緯・状況から、【OKもらえそう?】かどうか、 アドバイスをいただければと思っています。 どのようなご意見でも勇気を分けてもらえれば幸いです。 乱文・長文ですが…どうかよろしくお願いします。

  • 元カノの行動について。どう思っているのでしょうか?

    元カノの行動が読めなくて分かりません。 “元カノ”と言っても、距離を置くために別れた関係です。 ・別れてからも、誕生日やクリスマス、○ヶ月記念にプレゼントした  アクセサリー、髪飾り、時計などを自分の目の前でも身につけててくれています。  (「僅かでも元に戻れそうなら身につけてて」と伝えてあります。) ・エイプリルフールにメールで「バイトをやめる」という嘘をついたら、  「驚いて心臓止まるかと思った!仲良いと思ってたのに事前に何の相談もなくてショック」  と言ってました。  そのあとにバイトで会う(彼女とは同じバイト、違う部署です)と、  「嘘つき」と連発されました。 ・別れた後にバレンタインに逆チョコをあげたのですが、そのお返しにホワイトデーに  ディズニーランドのお土産を買ってきてくれました。 ・彼女からメールはありませんが、こちらが送れば返信をくれます。  ご飯や遊びに誘うと、予定がなければ誘いにのってくれます。  2人で会ってる時はボディタッチもしてきます。 ・好きな人や気になる人はいないと言っています。(本当にいないみたいです。) 2回遊んだとき、彼女を家近くに送るときに軽く気持ちを聞いてみたりしてるんですが、 曖昧な返事ばかりです。だからもう戻れないのかなとも思うこともあるのですが、 上記のような反応もあり、元カノの行動がわかりません。 元カノと復縁したいと思っているのですが、この状態で復縁できそうなのでしょうか?? 元カノはどう思っていると思いますか? よろしくお願いします。

  • 元カノに復縁したい意志を伝えましたが...

    数ヶ月前に別れた元カノに復縁したい意志を伝えてきました。 当方、20代前半の男で、フられた側です。 別れてから連絡は取っておらず、偶然働き先で一日顔を会わせる時がありました。 その時に帰りの電車で久しぶりに会話し、その後に軽いメールのやりとりなどをして、買い物に誘ったところ、友達としてならOKということで先日買い物にいってきました。 「また何処か遊びに行こうよ」とメールしたのですが、「行く行かないは私次第、そして貴方次第」と言われました。 「自分の気持ちを隠したり、行動に移すのを躊躇したり、それを分からないように遠まわしにしたりするなら、もう今後こういう事はない」と続き、僕の気持ちは完全に見透かされてました。 そのメールをもらったその日に、元カノに会いに行きました。 会って、別れてから反省や後悔したこと、それをキッカケに自分が変われたこと、また付き合いたいことを全て伝えました。 元カノはしっかりと気持ちを受け取ってくれましたが、「気持ちは嬉しいけど、今すぐに答えは出せない」「変わった貴方と一緒に過ごした時間が足りない」「そうは言ったけど、時間をかければもう一度付き合えるとは約束できない」と言われました。 僕ももちろん、直ぐにヨリを戻せるとは思っていなかったので、元カノの気持ちも全て受け入れました。 復縁したい意志を伝えてからは、メールは送っていません。 来月あたりにもう一度、遊びに行こうと誘うつもりです。 元カノをもう一度振り向かせるには、僕は何をすべきでしょうか? 解答をおまちしております。