jumpmaxのプロフィール

@jumpmax jumpmax
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/09
  • 受験勉強

    受験生です 今、高校受験のための勉強とか何をしたらいいか分かりません教えてください。(成績はちょうど真ん中ぐらいです)

  • あなたなら?

     こんにちわ。 星はピカピカ  ハートは○○  ハートだと貴方なら何を入れますか?  実はこれ先ほど 我が家の幼稚園児の息子が私に出した問題なんです。 なんて言おうと悩んでいると 息子に 『かあしゃん ハートは○○なんだよ!』って言われて、なるほど~幼児はそう感じるんだ!ってちょっと感心してしまった問題なんです。  貴方ならハートだとなんの言葉を入れますか? 出来れば理由も教えていただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#132422
    • アンケート
    • 回答数9