cervo1978のプロフィール

@cervo1978 cervo1978
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/08
  • アイドルの映像を観ながらエッチする事について・・・

    先日彼氏の家でエッチをしている時、彼は途中でAKB48のプロモーションビデオのDVD流しました。 ちょうど彼のモノを口でし始めた所でした。 私の必死で彼のモノを口で愛撫している時彼をチラリと見ると、彼はAKB48の女の子達にずっと目が釘付けになっていました。 正直私は自分のルックスに自信がないですし、年齢もAKB48の子達みたいに若くないので(28歳です)、 彼の行動に段々悲しくなってしまい、エッチが終わった瞬間に涙が出て嗚咽を漏らしてしまいました。 彼は慌てて「ゴメンゴメン!○○(私)に不満があった訳じゃないんだ。ただ○○(私)も俺もAKB48が 好きだから、好きなものを二人で一緒に観て、もっと楽しくなりたかったんだ」と弁解しました。 確かに私は実はAKB48が好きでCDはほとんど持っておりますが、、 エッチの時はさすがにAKB48を観たいとは思いません。 エッチが終わってからゆっくり観たかったです。 後日この話を友人達にしますと、女性は「私、それ1回やられた時点で別れるよ」と冷たく言い放ち、 男性は「そんなの彼女に失礼すぎてできるわけないよ!」と憤慨していました。 私的には私のルックスが悪いから、可愛い女の子達を観ながらエッチしたくなってもしょうがないのかな・・・と思っていました。 皆さんにお聞きしたいのですが、アイドルの映像を観ながらエッチする事についてどう思われますか? 男性の場合ですと、エッチの時に彼女が彼氏よりもSMAPや嵐の映像に釘付けになっているようなものです。

  • LH-RHの見方

    二回目の投稿です。 LH-RHの結果が出たのですが、きちんと説明を受けておりません。 項目名     単位     測定値      測定値 LH(前)    mIU/ml      6.0      6.0 (30分後)    mIU/ml      23.9    23.9 FSH(前)     mIU/ml      6.2    6.2 (30分後)    mIU/ml     8.9    8.9 LH/FSH比             0.97    0.97 っと書いてあります。   もらった紙をそのまま写しました。 病院での説明は、ストレスで卵が育ちにくいだけでした。 よろしくお願いします。 あと、病院で排卵をみてもらうんですが、毎度排卵したか、近いうちに排卵すると言われるんですが、排卵したっていうのは判断つかいのでしょうか?