candycandyjpのプロフィール

@candycandyjp candycandyjp
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/25
  • 間違ってますか?

    自分が考えた結果、こんな風にまとめてみました。かたくなという大きなわくの中に 、自己中とか一本の柱みたいな固い考えがあって、そんなんが知らず知らずのうちに 相手に対して一緒にいてたくないて思わせたり、息詰まらせたりしてこんな最悪な結 果になったんやと思います。これから先どうすれば少しでも柔軟性がある考え方を持 てて、相手が息詰まらなくて気楽に接しられるようになるんでしょうか。

  • 連絡しようか迷ってます。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=867872 にもあるように、あれから彼女から連絡がまったくありません。もう連絡がないまま3日目になります。授業中や家にいるとき、バイトをしている時も携帯の画面が気になって気になって仕方ありません。  (1)あの時、感情的になっていてもう連絡しやんから連絡してこやんといてていったのかどうかも気になります。  携帯変えたばっかりやから、前の携帯見たら連絡先はわかると思うんやけど、連絡ないってことは本当に連絡とりたくないのかな・・・。って思ったり複雑です。  (2)今は一人になりたいっていってたから、しばらくは連絡しないほうがいいのかな?メールアドレスは変えられるし電話もあんまり出てくれません。   僕は今すぐにでも電話したいし連絡を取って話し合って復活したいんですが、今はやっぱりそっとしておくべきなんでしょうか。  (3)ここにいろいろ質問して、柔軟性が欠けていたからこういうことになったと思いました。   これからは少しでも変われるように全力を尽くしていきたいと思いますが、どうすれば、俺も頑張るからもう一回復活してほしいっていうふうに誘え出せそうですか?何かいいアドバイスください。  (4)付き合ったときに彼女こんなこと言っていました。「カップルであっても友達感覚で付き合っていきたい」と。この意味するものがはっきり見えません。みなさんはどう感じますか?