aporo-pepeのプロフィール

@aporo-pepe aporo-pepe
ありがとう数0
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/04/06
  • 女性の皆さんに質問です!好きな男性有名人は?

    女性の皆さんに質問します! 好きな男性有名人を挙げられる限り挙げて下さい。 またその有名人のどんなところが好きか具体的に教えて頂けると嬉しいです。 ex スマップの中居君。ふざけてた一面もあるけど、キンスマでの司会を見るとすごく紳士的で真面目。いろんな顔を持ち合わせていてギャップがある!スマスマのコントとコンサートのダンスのギャップもすごい。格好いい。 いろんな意見を聞けたらなと思います。 よろしくお願いします!

  • メールの返信がない時はどう思いますか?

    だれしもが経験あると思いますが、 このメールの内容なら普通にメールの返信があるはずなのに返信がない時ってありますよね? 向こうからも話をふってくるのにいきなり返信がなくなってそこで終了みたいな。 で、また別の日メールしてたら同じように返信がなくなって終了。 こちらとしては何か中途半端な感じでメールが終わってしまって無視された感があるんですけど、 こういう時って相手の中ではちゃんと完結してるんでしょうか? それとも途中で面倒になってやめてしまってるんでしょうか? 皆さんはどう思われますか?