jasmine2011のプロフィール

@jasmine2011 jasmine2011
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/04
  • 性別女性
  • 職業自営業
  • 都道府県東京都
  • 仕事ができない

    30代パートです。 仕事ができません。 仕事内容はどれも簡単(ファイルしてくれとかコピーとってくれとか電話応対)ですが それも危ないです。 上司にやめたいと申し出たのですが、「期間限定だし頑張れ」と言われて(半年予定) 今に至ります。 会社も休みがちです。 (体調が悪いからですが) 自分のメンタルの弱さに嫌になります。 こんな自分が嫌いです。 どうしたらまともに働ける人になれるでしょうか。 あと私は夢があって、漫画家になりたいです。 でも今は会社勤めが精いっぱいで漫画描く時間がなく、 やっぱり会社やめて夢のために頑張るべきか迷っています。

  • 好みのタイプとは違う

    彼氏の好みのタイプを聞いていると… 私とは違う感じです。 (大人っぽい人が好きみたいですが、私の外見は童顔で小さいです) でも大事にしてくれてると思いますし、付き合うきっかけも彼か らでした。 なぜ私なんだろう?と思いますが… タイプじゃないのに好きになるってありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#134727
    • 恋愛相談
    • 回答数5