tezurudogのプロフィール

@tezurudog tezurudog
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

朝昼晩と米飯です。おかずなく米飯。米は洗うより研ぐもの、寧ろ斬る覚悟。

  • 登録日2011/04/04
  • 男性女性から見てこのような女性はどう思いますか?

    会社に15~10分前から来て仕事をしている 男性女性構わず、変顔や物真似等して笑わせている 人をいじって物真似等して誰に対しても笑わせようとする 初対面の人に対しても笑わせようとする 仕事で良く動く あまり人の悪口等言わず、人をいじって笑わすのが大好き 体の体調不良や用事がある時以外休まない 残業も協力的 人と会話をする時も笑わす物真似ジョーク等言う こうゆう女性をどう思いますか? 因みに彼女は、謙虚で与えられた仕事は結構やります、話す時も、変に先輩風等しないで、優しく、重い物でも、大丈夫ですと持ち上げてくれます

    • ベストアンサー
    • noname#134114
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 失言したときの対応

    今日、誕生日なんですけど、ずっと話してない友達から ”お誕生日おめでとう”と言うメールが来ました。 友達が少ない自分は調子に乗って、ボケようと思い, ”誕生日、明日なんだけど...”と返信したら返事が返ってきません。 人の思いやりを粗末にしてしまった、空気が読めない自分に自己嫌悪を感じています。 素直に”ごめん、さっきのは冗談。メールありがとう。”と言ったほうがいいでしょうか? みなさんはこのように、好意を踏みにじられたらどう思いますか?