yuaraのプロフィール

@yuara yuara
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/24
  • 足の速さについて

    こんにちわ!僕は中3です。小学3~6年のときは 人より足が速く(短距離)リレーの選手だったり したんですが、中学生になり皆速くなってるにも  かかわらず僕は、なぜか速くならないんです。。。 でも、長距離はそこそこ速く体育祭の選手に選ばれ ました。もうすぐ体育祭が近いので(あと1ヵ月く らい)できることすべてやって速くなりたいです。 そこで皆様にやったらいいことをお聞きしたいので す!(長距離と短距離の練習法) あと、噂で筋トレをやると身長が伸びづらくなると 聞いたんですが・・・これはどうなんでしょう? この噂を聞いてしまったから筋トレをあまりしてないんです。難しい問題ですがお願いします!